

久々にUP!w

昨日の事について~w
昨日は友に誘われ久々にBG行ってきましたー^^

かれこれ一か月ぶりのBGだったような・・・д

       まぁSS-w-


meipuru-BG.jpg
BGAなのですが・・・・皆の攻撃で見えないですw   
                                  →のはBG開始時のEXPдmeui.jpg                                                                                                                     
                                  →BGA終了時のEXP EXX.jpg

              とりまBGBに~ 
         ↓ やっぱし皆の攻撃で見えないです;;


   BGB.jpg 
やっぱしAよりBの方が楽ですよね・・・ ジャンプ撃ちしないですむからねw

               まぁさくさくと進んでBGBも倒しましたw
dai.jpg
  PTの都合上大親分はいけませんでした;;                                                                                            

                                                                                                      ↓ BGB終了時                                                               ooyabun.jpg
                                サク3xEXP2倍はうまいですね;;

あれですね EXPが90%になったのでこの後ビサで4%稼ぎその後神殿にいって
無事にレベがあがりましたw^^UPUPU.jpg


これでようやくMHが25に・・・ MAXまで後2レベのんびりがんばりますよ^^

久々にIN!

約4日ぶりにメイポやりましたー^^
あれですね今日文化祭が終わったのではいれるようにw


まぁ・・・メイポの方はビサー行った後に 
久々に姐御回ってきましたw





                   結果は沸きました^^
                友の月sとれざsとたおしてきましたよ
                     とりまSS
                       ↓
 
    meipururuurur.jpg
          なんかすごいことになってますね ハィд
            姐御の姿とかみえないしねww

     まぁ約10分ほどで終了しました
           あれです!
姐御たおしたら れざsのサブがレベあがりましたww
     れざsおめ!(^O^)/


meipuru-.jpg


とまぁ こんな感じですね それじゃまた今度! おやすみ?ですw                                       

                   またネタさがさなきゃ・・・

後二日で・・・

ハィ・・・久々のきがする更新です・・・
題名の通り後二日で学園祭があるんです!w
その関係で家帰るのが普段の2時間ほど遅れているんですけどね・・・;;

まぁ準備でも多少疲れていたりするんですが・・・
帰り電車に乗って帰るんですがこの一週間で人身事故が
2回もあるっていうね!д
準備で疲れてるというのに・・・
事故があるとずーと立ちぱっなしになったりするから余計
疲れるという・・・; 

結果的にメイポ入る気力がなくなるという(’

けどそれも後二日で終わるんでたぶん 
メイポやることができるはずです;;



明日も前日準備があるのでこの辺で
おやすみなさい! (p_-)

ツカレターーд

なんか最近このブログ リアネタ多いなーーって思いはじめてきたд
まぁ・・・ね気にしないで書いちゃうよ・・・(’

あれですね・・・来週文化祭があるんです!
先週は体育際だったのにね(’  まぁその準備とかで色々忙しくあんまりメイポINできないです(’


とりま今日は久々にメイポ入りましたよっとw
これといって面白いことはないですが・・・ 
れざsのサブのビサクエ手伝ってきました~ ぐらいです;;
ぁ・・・後誰か定期的じゃなくていいから 
ジャクム、BB、BG連れてって欲しいなぁーーーって思ったり・・
BBはまだ行ったことは無いですけどね;; 

お誘いまってまふ・3・   

つ・・・つかれた・・・;;

最近メイポにあんまりINしなくなってきました・・・д
まぁ・・・理由としては体育際のせいがあったりその前に色々してたりするんですが・・・

あれだよね、インドア大好きな自分がいきなり運動しろと言われたらそりゃまぁ・・・筋肉痛になるわけで・・・今足とかがものすごく痛いです;;         たぶんこの痛みは明日もあるんだろうね;д;
ぁ・・ちなみに出た種目はリレーです・3・     自分がでたリレーは1位でしたよ~w
                                      総合だと一番下な訳ですが・・・
こんな感じでメイポに入る気力がなかったです・・・
けど 土曜もとい明日からは入れるはずですw  
                    なんか友に色々あったようですが・・・・ 詳しくおしえてくれると助かるな(’

後この先もこんな感じでリアネタが増えそうな予感ですд


えと今回はおまけつけときます~^^

書くことがみつからなぃ~+SS今回もない~(’

久々?の更新ですけど・・・ 約二日間まともにPCを触ってない気がする・・・ 
だから メイポネタが・・・

まぁあれです!この間の体育の日にとらの○行ってきて 

ついに夢想夏郷 買いましたww


ようやく買えました^^    これはたしか去年の冬コミで出たんですよね・・・
まぁ・・・自分は行きましたよ?д   
開園?開催?(←ドッチカワカラナイ)して約10分ぐらいで中に入れたんですが・・・・
道に迷ってしまい (西と東の場所を把握してなかった) 買えなかったという・・・・      
                                    並んだ時間は約1時間半ぐらい・・・;;
かなり苦い思い出になりましたね・・・   まぁ多分今年も行くと思います^^ 
                               1、2、3のどれに行くかは分からないけど・・・

                                          あっちで誰かにあったり・・・するのかなд


まぁ・・・あれですね 完全にメイポ関係ないです はぃ(’
     
      つ・・・次こそはメイポネタに・・・;;  

MC2~     ケドSSないд

更新する約1時間半前まではFWでMC2してましたー
昨日?の夜12時からはじめて約4時間やってました・・・(’   
始めた時51レベコイン0個 終わった時レベ55コイン166個
になりましたw 4時間と言ったものの じしつ3時間半ぐらいでした・・・ 休憩時間を抜いてねw
あれですね・・経験地的にも意外と美味しかったですね^^
まぁ当分はMC2やってそうな気がしますд
  


じ・・・次回は・・・SSとかいれます・・・たぶん・

サブ~д

題名にサブーって入れたけどSSはないです(’
まぁ・・・今なんとなくFW育ててますw 現在51レベ!
MC2専用になりそうな気がするけど・・・
まぁ・・・今日はこれだけ・・・;

リンクに関して↓




ソローд

今日は台風のせいで休校になったので・・ 朝INして姐御やってきましたーw
沸いたはいいけど友がいなくソロでやってみました     (完全なソロじゃないけど・・・ まぁ初ソロです^^w
途中何回か死にましたけど・・・;        まぁ横がこなかったからよかったけど・・・






とりあえず討伐時のSSを 
      ↓
meipururu12.jpg
 経験地が少ないのは途中に来た聖魔の人が攻撃を当てたからですд      グルの人だったんですが討伐時には落ちてた・・・
まぁこんな感じでソロ?で倒しましたよっとд
                        時間の方は23分ぐらいでした・・結構時間かかるね;



後SS見て気づいた人もいるかと思いますけど アバと髪型を変えて見ましたw
meipururu13.jpg
しばらくの間はこれで行くかもですw^^

うふ・・ うふふふふ

今回はあれですね メンテの事から書いて行きたいかと
今回17時間+αであったかなり長かったメンテですが・・
内容は新マップを登録したテレポストーンの登録削除というわけでしたが・・・
なんとうか それだけのために17時間もかけたのかっていう・・・ね(’
まぁ・・・何にしてもクリムゾンウッドには行けなくなった訳ですね・・・д

はい次はMH30の話でも・・・

とりあえず 手に入れました!w               マァ・・買ったんだけどね・・д

meipurur8.jpg





さっそく張ってみたところ・・・


meipururu10.jpg

・・・・・・!? 失敗だとwwww;;    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ・・・今までの経験上MBの30が一発成功なんて無かったんですけどね・・・;;

まぁ・・・ね 気を取り直して2回目張ってみました! 
          結果は・・・








      meipururu11.jpg

   成功しました!ww^^    てかうまくSSとれたなд

まぁ・・・SPが3しかないから今22なんですが
絶対に30まであげますよw

緊急?更新w

ぇー・・・緊急ということで 
なぜか昨日間違って書いたやつがUPされてたということで削除しました・・
とりあえず 本来UPするやつをUPし直しました 
まぁ・・それだけです



とりあえず学校での更新でしたwww

ね・・眠い・・・

はぃ・・・今回はネタがないけど更新しますよ・・д
てかね・・物凄く眠い状態で打ってます・・・
あれです・・・・今日のネタは前紹介sいたクリムゾンウッド
何ですがあのMAPにどうやら行けなくなったようです
詳しくは公式HPを見てください・・・(’
手抜きでごめんなさい・・・;;


ぁ・・・それと明日メイプルは長時間のメンテがあるそうですね。 17時間のメンテって・・・д 何をやるんだか・・・




では今日はこの辺で・・・

おやすみなさ~い_(._.)_

今日はネタがあるんだじぇw

今回はネタが用意できました!w
今回はパチンコの事かな
パチで放置してたらこれが出ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
       ↓

meipururu7.jpg
パチバルログの挑戦状!

自分は初めて当たりました^^
で・・・行ってみましたけどmeipurururu5.jpg
中は本来のパチと同じ感じですが ところどころ壊れている? 感じな場所でしたねw

まぁ・・・どんどんパチを倒してバルログが出たんですが
まぁ秒殺されて来ましたww\(^o^)/

meipururu6.jpg
よく分からないうちにHPをガリガリ削らました・・・・;;





まぁ・・ね・・・そんな事は置いといてwww
新しいライティングのやつ手に入れましたー^^
        ↓
meipururu4.jpg

トランスフォーマーっていうやつですね・・・ 名前からすると・・・あれですね コンボーイ とかのあれですよね?w 映画にもなったあれですねwww 詳しい事は忘れたけど・・・   アニメの方は見たことありますけど 忘れた!д けど何作かあったような・・・

とまぁ こんな感じのパチでしたw

ネ・・・ネタ・・を・・д

最近SSが取れるときと取れない時があるんですが なんで・・д
誰か分かる人は教えて;

と・・まぁ・・・・ネタが無いというね・・
誰かネタを提供をしてくださいwww
顔だし名前だしおkと言う方は 是非ネタ提供を・・・

明日からはネタを用意しまふ(’

冒険! 

今回は冒険って事でクリムゾンウッドに行ってきました!w
なぜかパッチには書いてなかったという・・不思議な場所ですねд



とりま画像をmeipururu.jpg
 
途中殆ど省略・・              だってめんどry


どんどん進んで行くとこんな変なのに追いかけたりしつつ 

          
meipururur2.jpg

ようやく最後場所に・・・・そこにいたNPCに話しかけたら・・・・
meipuru3.jpg
・・・・・・・・・ここはどこだ・・だと・・・?


それはこっちが聞きたいよ!;

と言うつっこみを画面前でやっちゃいましたwww

行ってみた感想・・・BGMがちと怖かったり・・(’
敵は最低50最高105ぐらいでしたねそこまで強くなかったです
後はけっこう狩りしてる人が多かったかもです
皆さんも是非行ってみてね^^

まぁ・・・行き方はめんどいからryで・・                手抜きでごめんなさい;;
ぁ・・・・ヒントはジャクム行く道からいけますよw


ネクソンに嫌われてるのかな・・・・;

今これ書く前にメイプルクリスタルのクエをやってたんですが
SDTじゃないからサブでドロ2倍使ったんですよ
最初の30秒は順調にやってたんですが・・・
見事に落ちました! \(◎o◎)/
しかもこれで2回目というね・・・
名声無駄になった+入場券も1枚無駄に;;

ちなみにドロもそうだけど経験地2倍もらっても良く落ちるというね!




さて・・・もうネタがない・・
という分けで今回ニコニコを張ってみようと思いますw
   管理人が良く聞くBGMを
          ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7460111


新しい顔? 登場!w!

今回は新しい顔ということで
サブの顔を変えてみました^^
  結果はこちら!
     ↓                                                        meipuru2.jpg
分かる方はわかると思いますが今回からでた顔27にしてみましたw
友に見せたところ・・・
友A:なにそれ・・こわいよ
友B:それかわいいじゃんw 好みの顔だ 
とか言われましたね・・ 意見が結構分かれました;;
自分的には好き何ですけどねw

ちなみにその顔で表情を変えると・・・・
こんなのに・・・д
       ↓
  meipuru1.jpg
コメントしずらい顔に・・・
まぁ・・こんな顔になりましたが 当分の間は変えませんよ^^

ちなみに名前出してませんが・・・当分の間サブの名前出さないと思います\(^o^)/
       ↓おまけ?的なの
プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
