

タイトル・・・何も思いつかないのがタイトル(’

んーーーーと!・・・・書き出しの言葉がよくわからない管理人です・・・
ぇーーとД 今日にパッチがあるわけですけど・・・今回のパッチで出た
けいおんのイスですが 結局2つしか手に入りませんでした(・へ・)
フリマで買おうと思ったけど高すぎて買えない・・;;
イスがトレードで売るようになったら買ったりするかもですが・・
メルで買う気にはなれないです(’

後最近の事について・・・
今メイポ以外にハンゲームとかをやってたりしてますね
やるのはビリヤードぐらいだけど・・・д
まぁ内容的なのはれざsと対戦したりしてるのですが・・・    ドッチが勝ってるかは秘密☆
あれですね今度いろんな人と対戦とかしてみたいですねw対戦相手募集ーって言ってみたり・・д

ぁ 後コメの方に書いてあったアクセスカウンターの事ですけど たぶん二つとも同じだと思いますw
        消すのはメンドイのでこのままに・・・

それじゃ今日はこの辺で! 次のパッチを期待して・・・寝ますw
 おやすみなさい~(-_-)zzz 

ムリだった・・・;

あれですね・・・前回の記事で書いたときに三日に一度は更新をって
書いたけどやっぱ無理だった・・・
期待とかしてた人ごめです;;               いないと思うけど・・・

最近はメイポにあんまりINしてないからネタが見つからないです・・・

・・・趣味などのネタでも書いていこうかなと思ったり・・・
色々なネタを書いていきます;;

それでは今回はこの辺で 
おやすみなさい(-_-)zzz

ようやく・・・

んーと・・・ブログ見て気がついたと思う人がいると思いますが
ようやくこのブログにもアクセスカウンターを表示させることが
できましたw
あれですね~ブログ開始から約一ヶ月ぐらいたつのかな?
ようやくのカウンター設置・・・
長かった・・・(’

まぁ・・・それだけですw


久々にメイポネタをw
あれですね ようやく2個めのけいおんのイスをあてました^^
                             

meipuru isu
これは澪のベースかな?まぁ当てましたよっと!w!           ベースいいねこれ!w           
これで残すは@3個                     先が長い・・・これ集まるのかな・・・ 

まぁがんばって当てていきたいと思います          最悪フリマで・・・



それとアバが変わりましたww
まぁ・・・こんな感じにд
       ↓
      
meipuru aba
 



後あれですね 更新速度は遅くても三日に一回はしていくつもりです・・・    たぶん・・・


それでは今回はこの辺で! おやすみなさい~(-_-)zzz

久々の更新カナд

あれですね インフル直った後から更新してないね・・・
最近メイポにINしてないからネタというネタもないしね;

まぁ・・・最近はニコニコで実況とか見ながらすごしてまふw

誰か面白い実況知ってる人は教えて欲しいですw
ホラー以外でお願いしまふ・・・                              ホラーはムリд

まぁこのくらいしか書くことがないです・・・
今週はメイポはいれるかなーー(’


ぁ・・・ずいぶん前ですけどけいおんのドラムチェアだっけ それをガシャで手に入れましたw^^


まぁ今日はこんくらいで・・・ノシ

なんていう・・・д

んとですね・・・今日は暇だったので マジェ箱あけてあそんでましたw
で混沌2回でました^^
まぁ・・・エリマキにはったけど1回目ミス  
2回目成功だけどATKはあがらなかったです;;

あれですねマジェ箱あけるの楽しいですねw             Pが高いのが泣き所だけど;3;





で・・・ですね! 
箱開け中にスーパースライムの包みをあけて倒したら・・・・







なんとSスライムのカードがでちゃいましたwwwww 
ssはこれだけですけど・・・;;SS!.jpg
なんという幸運w 31レべ以上になるとまず取れないカードだけにうれしさが倍増ですねww
















ぁ・・・後何か知らないけどこんな変な靴まででちゃいました・3・
                   meipuru kutu
ぐにゃぐにゃ靴でしたっけ・・・ まぁそんなのが出ましたよっとw

まぁあれですね インフル直ったんで今後はIN率回復するかな^w^

おまけのようなそうじゃないようなのも今回はあり!

11月初の記事なのに~;;

ぇー・・・久々の記事+11月初の記事なんですが 書きたいことは色々あるんですけど・・・
やっぱ最近INしてなかった理由を・・・

管理人は10月最終日からですね・・・


          


       











新 型 イ ン フ ル エ ン ザ !
  

にですね・・・なってました;; 今はもう熱が下がってるので大丈夫ですけどね;w;

まぁそんなことがありINできませんでした・*・

まぁ・・・今回はこの辺でд 

                皆さんもインフルエンザ等の病気には気を付けてくださいね;;

プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
