

久々なんです!(>_<)ノ

皆さんお久しぶりですww

なんかブログの存在を忘れかけてた管理人です・・・
楽しみにしてた人ごめんね!(・へ・) イナイトオモウケド・・

まぁー・・・書いていこうかд


まず最初はーって・・・何にも書くことないんだよね・3・

とりあえず最近行ったと思われるボスを2枚・・・






1枚目は半固定BGですね この半固定BGのおかげであんまり狩りしなくても経験知が増えるからうれしいですね!



BGa.jpg
 
                          最近は中止が多いけど・・




次2枚目!




こちらはニーベですね(’ これは友のクエの手伝いで行ったんですが
やっぱニーベは楽だね;;
→↓にいればほとんど安全に狩れるからねw

ni-be.jpg


ボスはこんくらいしか・・・・


そういえば最近カニングにレヴィ沸くときあるね・・・
まぁそこでチェイン30を取ってきましたよwww

SSないのは取り忘れですねハイд

まぁこのせいか自分は最近1chのカニングにいることが多くなったようなきがする・・・






次は勲章だっけそれを手に入れてきましたwww
幸運を呼びよせるものですねд
ガシャスタンプも少しあったのでやったらとれました^^

 

2.jpg

気になる能力は!






称号
・・・・・・?! 何も書いてないって言うwwwね!

なんかドロ率があがるだのって前聞いたんだけども・・・ どうなんだろうねコレ・・・д
                               テカこのこと前にも書いたような・・・









まぁ今日はこの辺でw     


おやすみなさい~(-_-)zzz


コメ返し~?は追記でд

目標に一歩全身?(’д

久々の更新です!  ( 一一)ノ!


前回の更新からまた日日があいてしまいましたね・・・;;

うん・・・まぁ・・簡単に色々かいていくんだよ!

最初はあれですね 昨日?だかのメンテでアランのSBやMBが実装されましたね
ジャクムやその他諸々からでるようですねw ジャクム看板取り合戦がすごいことになりそう・・・(’

それとアランのMB SB実装で混沌の書も色んな敵から出るようになったとの噂もあるようですね・・・

後あれだぬ・・・パチ書でジャクムとかができなくなったようで…;; ッテ・・・結構シッテルカ(’



他には・・・!

ヘネシスの民家から新しいとこに行けるようになってたねw

kinio.jpg

キノコ城ってとこだぬ・・・・・・    イアサキノコ城ってさどう考えてもさマリ○ダヨネ? これ見た瞬間頭に浮んだよ・・・









ウンマァ!気をとりなおして 



次!w

んと今度こそタイトル?どおりの事でふね(’

まぁあれです! 
妖むのレベルがあがりましたwwww

UP_20100115013228.jpg
165.jpg


レベUPのとミスが重なってる・・・OTL

まぁこれで165になれました^^
目標まで@5レベ! のんびり頑張って行きますよ・3・


まぁその後は・・・
レザsと一緒に遊んだり


yuki.jpg


 

RD沸いてるかなーって思って周りに行って
結果
















RD.jpg


まぁ沸きましたwwww ちなみに3回沸きましたーー^3^

けどドロはETCとPエリぐらいしかでなく・・・微妙だった・・・;;





ぁー髪の色が黒になってるのはヘネでランダムチケット使ったら黒になりましたд



まぁ・・・今回はこの辺で!



     おやすみなさい~(-_-)zzz





以下コメ返的なの

今年やりたいことやら なんやら・・・д

皆さんこんばんわ!( 一一)ノ


エー・・・題名とおりに今年やりたいなーって事でも書いていくよ(’
前回も書いた気がするけど
妖むを170にする
装備をまともなのにする 
以外にも一応決めとこうかなってд
今新しくキャラを作るか悩み中なんだよね・・・

作りたい職は 斬り 銃 パラディン
まぁこの三つなんだけども・・・
どれも一回は作ったんだけど
斬り85 銃42 パラ78 で放置中なんだよね('д
あれだね斬りとパラは今後スキル修正が来たら
すごく面白くなりそうで・・・
銃は単純に友に作ってる人がいない    後なんか4次したら結構強いからという理由・・・
まぁ・・・これもスキル補正が来るみたいで(’  
 
けどあれだね! こんなこと言っててもたぶん作らないor育てないっていうね!w








ごめん・・・ものすごく飽きやすい性格なんです(’



後はネクソンに期待してシグナスの制限解除を待ってみたりд   何年先の話になるかわからないけどね・・・


他には何かあるかな・・・ 


あれだぬ!今年から頑張ってコメ返しをしていきたいと思いますw  マァ頑張るヨウナ事デハナイガ・・


まぁこんな感じになるのかな?

ほんじゃまぁ! 今年も頑張っていきますよ!(>_<)     最近似たヨウナ事シカ言ってないや・・・






コメ返~

あけましておめでとう!(>_<)

皆さんあけましておめでとうございます・・・

えとほんと久々の更新しになりますね;;


と・・・とりあえず書いていくんだぉ!
まぁメイポは去年の事を簡単に書いていくと
1~5月特に大きい出来事はなし (てか覚えてないww)

6月は結婚やらでもらえる幸福のカケラをだっけ? それを集めて交換できるやつで
魔シュリが出たのは自分的には大きかったですね・・・
まぁ自分もやりましたよ・・・30回近くやって結局は魔シュリが取れなかったです・・・;;

けど友の蒼が魔シュリを当ててそれを貰ったというww  いあーホント感謝してまふよw^^

んでー・・・7月はあれですね
シグナス騎士団の実装ですね!
自分はソウルマスターをメインでやりましたが・・・ なんか普通に強かったです(’
なんていうか3次からのドライバーが強かったд
自分は120にするまで約1か月弱かかりましたけど

早い人は7時間だっけ? 覚えてないけど 一日かからずに120になってる凄い人たちもいたようですね・・・
まぁその時は祝福と期間限定だったけど3倍サクがでたからね・・・д
8月はー・・・なんかあったけな・・・д
まぁ9月だっけ・・・ビシャスのハンマーとかいうのでたねд
あれはすごいよね・・・UGが二つも増えるとか・・・まぁ自分も籠手に使いましたがw
後はこのブログが開設したのも9月ですね!
まぁ最近はサボリ過ぎてるな・・・;;

10月はクリスタルイベントが出てそこで初めてMH30がでましたね
MH30により色々なボスの戦闘時間が短縮されるようになったようです
後はバグ?でクリムゾンウッドに行けるようになってましたね・・・
他にはパチンコイベントなどもあったねд

11月はクリムゾンウッド正式実装だっけな・・・まぁ実装されたような・・・
後はけいおん!のイスが実装されましたねw 自分は後キーボードが手に入れば全部手に入ったことにww
      あ・・・それとけいおんですがアニメ2期の制作だかが決まったようです
後マジェ箱って11月だっけ?(’まぁそれが出たせいで混沌がものすごく出ましたね・・・ 
                                個人的には物すごくうれしいw

んで12月はけいおんの髪型実装されましたね・・・現在の髪型は梓のやつですw
後12月はアランが実装されましたね!
もう早い人は150を超えてるそうで・・・・  自分はまだ50でとまっていますww
3次できる気がしない・¥・

まぁ1-12月までを簡単に表すとこんな感じだったはず!   

後はー・・・どうでも良さそうなことを
去年妖むのレベルが130ちょいから164になったこと
SMのレベルが120になったこと
なんとなく作ったFWが58ぐらいで止まってること
やる気まんまんで作ったアランが50からレベが上がらないこと
去年友が異様に増えたことw
一昨年クエを始めたトウキョウクエが去年ようやく終わったことw
トウキョウクエを手伝ってくれた方ほんとにありがとうです^^           タダシBBにはイッテナイ・・・

こんな感じですね!w 
               
今年もこんなブログですがよろしくお願いします!

んじゃ おやすみなさい~(-_-)zzz




今回は何となくオマケじゃないオマケを・・・


み・・・見なくてもいいんだからね!                  


 




プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
