

妖「今回は自分いないのかー;д;」

少し間があったけ更新していきます!


まぁ・・・内容は最近の事?についてでも・・・
内容はとてもつまらない+gdgdになっています!なので飽きた場合はすぐに戻るボタンをクリックしてね!
























現在月は3月の後半!あれですねもうそろそろで4月になっちゃうんですね・・・月日が変わるの早いです;;

4月と言えば別れと出会いの季節又は新たな生活の始まる月なんてよく聞きますね!

メイポだと今年から受験生だとか社会人になるとかで引退or仮引退の人がいっぱいいますね;
仲がいい友が引退とか仮引退とかになるのは寂しいものです・・・
けどね、やっぱメイポだけに人生をつぎ込むはどうかと思ったりって事はよくあります。
それは人の勝手なのでどうこう言える事じゃないけども・・・ネ(’

けど一つ言いたいのは後悔をしない選択をしてほしいです。
      あの時あれやってれば良かったとか思っても遅いんです・・・・・・
だけどあの時やってればなんて大抵はその時には分からない事なんですよね;;       (なんか矛盾・・)   

4月からもし自分の夢とかに向かっていく人は頑張ってください!   
そしてそれを選んだ事を後悔をしないでください!!
             後悔ry大事なことナノry











さて・・・こちらは管理人事でも書いていきますかねw


自分の場合別れ出会い(リア)だと特に進級してクラスが少し変わる程度ですね
けど新たな生活ってのだと少し改善しなくてはならないとこがあるんですね・・・
それは今年自分が受験の年って言うね!ww
だけどもメイポ仮引退はしないですよ?  これが自分が選んだ道ですから^^;

それでもIN率は減ると思います;;
とりあえず行きたい場所には大体のメドは立ててるのでそこにサッ!と入れればメイポのIN率は変わらなかったりw


後は・・・・・・出会いのryだったりするわけですが
最近春休みって事もあり
新しくオンラインゲームをやってたりしてます・3・
やっているのは ドリフトシティってゲームですね
名前の通りカーレース系のゲームですw  最近はまり始めてヤバカったり(’(’
まぁ最近メイポいない場合はそのゲームにいることが多かったりしてますw

もし自分に用がある方はスカイプなどでチャット送ってもらえれば反応すると思いますよ・3・   20%の確率でね!






なんか今日はものすごくおかしい事書いてるな・・・まぁ気にしないでね(’       たまにはこうゆうのもありだと思うよね!

まぁ・・・今日はこの辺で! おやすみーって時間じゃないから・・・な





妖「また次回の更新でね!!」



妖「夜じゃなければこれでいいのよw」
自「結局出番あった・・・д」



妖「以下コメ返しーーー」

自「ウヘヘヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)!」 妖「大丈夫・・この人(’д」

自「イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
サァーーーーー頑張って更新していきますよ!!」

妖「ぇ・・なんでそんなにテンション高いの?(’」

自「それはだね・・・フフフ・・・・。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
 






妖「だめだ・・・暴走してるし・・・」          
妖「 いい加減話をすすめろ! ヒュン」ma.jpg 




自「ザクΣ(゚Д゚)  痛!;д;」
自「いきなりなn妖「もう話進めるよ!」」




妖「・・・・まぁウン・・・この馬鹿がこんなに浮かれてるのはメイポの事ですねд」 妖「前置き長すぎ・・・」 
                         自「アレメノマエガマッカデミエナイヨ・・」




妖「・・・よし一人ですすめていこう! まぁ下にSS貼り付け!」











rebe.jpg172.jpg



UP+.jpg173.jpg





妖「まぁ↑のSSの通りにまた妖むのレベルが上がってしまったんですね!」

妖「見たとおりまた2レベあがりましたwww」
妖「それで現在のレベルが173に!」

妖「最近つっきーとかがBBに誘てくれるおかげなんですw」
妖「ほんと!BBに誘てくれてる方感謝してます^^」



自「まぁこれで今年中に180行けそうになりましたw」
妖「!?(゚Д゚ ) アレ・・・いつのに間に復活を・・・」
自「HAHAHA---- これでも自分はアル友に不死鳥のように復活する人って言われててね!」


妖「不死鳥ってより・・・ごきぶ・・自「そこから先はいわないように!!」

妖「・・・・まぁどっちでもいいか・・」









自「そういえば前回言ったと思うけど髪の色をまた変えてみたよ!」

妖「話がいきなり変わるな・・・」


自「まぁ結果はこちら↓  場所はショーワのランダム!」


aba_20100320030513.jpg


自「まぁ青っぽい色になりましたw」
妖「ホント青が好きだよね・・・アバもほとんど青系だし(’д」
自「青系大好きな人間ですから^^」




妖「まぁ今日はこの辺で!」

自.妖「おやすみなさい!(-。-)y-゜゜゜」                      





妖「以下コメ辺~」

自「ヤバイ 順調すぎるwww」 妖「・・・暴走してるな(’」

自「ハイ 始まりました第2回目の本文!」

妖「よかったね・・・1回で終わらなくて(’」

自「だね・・・    まぁ記事書いていくよ!」

自「んじゃまずはこれ!」                  妖「オイテケボリ・・」

自「まずは妖むのレベルがなんと170超えましたwwww」
妖「自分おめ!(>_<)」

170.jpgreeb.jpg

自「169から170になれました!」
妖「これで今年の目標の170が終ったね・・・・   早すぎでしょ(’」
自「だねー予想外の早さでレベがあがったよw」
妖「これもBGやBBに誘ってくれる方がいたからね!」






妖「更にマスターが調子に乗ってBB行ってたりしたらなんと171になっちゃいましたww」   画像ハこちら!

171.jpgrebeee.jpg


自「自分ながらものすごくいいペースでレベ上がってると思うんだよね・・・」
妖「だね・・・てかこんなに順調だと後が怖いね・・」
自「たしかに・・・今まで通りだとこの後半年ぐらいレベが上がらないとか・・('」
妖「頑張ってあげていこうwww」




自「これを見てるあなた!BB等に連れっててください・3・」
妖「ウワ・・・他力ホンry」




自「んじゃ次は前回言ったとおりバトンが来てるのでそれをやります」
                             


 【送り主バトン♪】
 送り主についてのバトン♪

  送り主の名前は?
  
  レザース  モトイれざs

  どこで知り合った?

  昔ともが「むさんが友募集中」的な事言って送ってきた一人だぬ


  どっちから声かけた?

  たぶんこっちなのかな? 
 


  どういう関係?

  話があう友!

  イメージカラーは?
  
  なんだろ・・・黄色?                
 

  直メしたことある?

  あるとおもう~  

 電話したことある?orしたい?

 そのうちしたいね~  

 送り主に似合う言葉は?
 
 がんばれww  


 送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

 濡れたタオルを顔に・・・   


 送り主に抱きつかれたら?
 
 投げます^^
 
 送り主のこと好き?

 好キジャナイノカナー

 どんなところが好き?

 話があうとこww 

 送り主に愛を叫べ!!
 
 マァヨロヒクーд 

 このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいわ無しよ
誰でも(ry

これもういいよね?(’
ってことでなし!






妖「ずいぶんと手抜いたのね・・・」
自「考えるのが難しいんです」




妖「そういえばアバまた変わってるよね?」
自「この間のパッチで新しいのでたから変えてみたのさ!」
妖「たぶん次回更新の時も変わってるんだろうね('д」
自「次は髪の色なんだZE!」

妖「・・・・もう決まってるのね」




自「んじゃ今日この辺で!おやすみ(-。-)y-゜゜゜
」       自「最後は渡さない!」   


妖「最後・・・・ウゥ;;  以下コメ返だよ!」





自.妖「ついに本文進出!」

妖「ようやく本文まで進出してきたよ!」

自「ァーついにネタがつき始めてきた証拠だね(’」

妖「そんなこといわないでww これから盛り上げていくんだから」

自「さすがにこういう書き方はどうだろって言う疑問があったんだけど
 やっぱあれだね!自己満足で書いていけたらって思ったのでこういう形式ですこし
 やっていこうかとおもったんだよ!」

妖「ハイハイ・・・いきなり長文乙(’」

自「(・・ツメタイ)まぁネタ(バトン)はあるんだけど2回連続でバトンというのもね(’」

妖「この間のと全く内容一緒だしねww」

自「けどバトン以外でネタがないのも事実なんだよね・・・」

妖「だめじゃない  そういうのは先に考えるべきでしょ!」

自「うぅ・・・;; だって考えるより先に手が動いたんだもん・・・」

妖「頑張らないとこの本文出演も一回で終わると言うことにもなるんだよ!」

自「! それだけは何としてでも阻止しなければ」
自「なら今回はニコニコ動画を張り付けるという計画で!」

妖「ェ・・・? まったそれだとどこかのブログとかぶry」

自「よしはっていくぞーーー」          妖「人の話を・・・」






えーーーと・・・以後管理人がメイポや作業中に聞くBGM動画
を張っていきますw





まず最初は 夢想歌ですね これは動画に出てくる画像が話になってたりするので
聞くだけじゃなく見ても楽しめますw



次は東方と星のカービィをまぜたアレンジですね。
これはテンションがものすごくあげたいときはこれを聞いてまふ・3・



んでこちらはハッピーマテリアルと創生のアクエリオンのメドレー的やつです。
内容はJAZZ形式なのかな? これはよくゆっくりしたい時とかによく聞いてますw


まだこれ以外にも色々聞いてますが それはまた次回でw




では今日はこの辺で!
自「おやs妖「おやすみだよ!(-。-)y-゜゜゜」




自「最後とられた・・・;;」

以後コメ辺!


となにかw

自「やっぱ自分はすごい!」妖「(ダメダコイツд)・・ぁ バトンだよ!」

さて・・・今回はつっきーこと月海sからバトンが来ていたようなので
やっていくんだよ!



  【送り主バトン♪】
 送り主についてのバトン♪

  送り主の名前は?

  vv月海vv s

  どこで知り合った?

  昔ともが「むさんが友募集中」的な事言って送ってきた一人だぬ


 どっちから声かけた?

 
 どっちから・・・たぶんこっちなのかなд


 どういう関係?

 普通に友!or頼れるやさしい人!ww



 イメージカラーは?

 ピンクって言ってみるwww           
 

 直メしたことある?

  たぶんあるはずw  

 電話したことある?orしたい?

 まぁ・・・メイポ引退までには・・・д

 
 送り主に似合う言葉は?
 
 なんだろな・・・
 
 エロゲーばんざい!\(^o^)/        しか思いつかぬww 


 送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

 とりあえず写真を撮りまくって色んな人に送信デモ


 送り主に抱きつかれたら?

 あれ・・・こんなとこにナイフが・・・(-。-)y-゜゜゜ 

 送り主のこと好き?

 好きだとおもうwдw  

 どんなところが好き?

 
 んー・・・話してて面白いとことか色々頼りになるとこw


 送り主に愛を叫べ!!
 
 これからもよろしくね!




このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいわ無しよ
誰でも(ry


レザs
ぷちんs
くろねこs
るりぃs
膿s
みなつん


さぁーこの中で何人やってくれるかなwwwwww




んじゃこの辺で!

おやすみ!(-。-)y-゜゜゜


以下コメ返し&おまけ~?

自「つかれた・・・」妖「UP~UP~♪エヘヘ^^」自「(’」

さて・・・いまだに一番最初の書き方がよく分からない管理人ですд


まぁ今日はメイポネタもってきたんじぇ!



久々に妖むのレベがあがりましたwд




169.jpg169!UP.jpg

これでやっと169に・・・後1レベで170ですw

まぁ頑張って今月には行きますよ!




まぁネタがないわけで・・・

久々?にニコ動でもはりつけてみまふw

                                       前回失敗したけど・・





最近これをしながらメイポとかしてますねд

 

ではこの辺で!(-。-)y-゜゜゜ノシ



以下コメ返し

自「東方新作でるね欲しいねw」妖「買ってもやらないでしょ」自「はい・・」

ようやく昨日テストが終った・・・   
               つかれた(’A






さて・・・今度の例大祭に東方の新作のゲームが出るみたいですね。




名前は  ダブルスポイラー 東方文花帖

っていうやつですね。

これは文花帖の続編的な感じなのかな・・・?
内容は主人公の射命丸が弾幕の写真を撮っていく的なかんじですかねд

ちなみに難易度は結構難しいとのことですww


販売は例大祭の上海アリス幻樂団ブースで1000円にて販売されるようです。

詳しいことは公式HP等に行ってくださいw




まぁ今日はこの辺にしようかな・・・д

んじゃ おやすみなさい!(-。-)y-゜゜゜


以下コメ返し~д

妖む「3月になったね」   自「なっちゃったね・・・・・」

いあーもう3月ですね・・・
春ですね! なんかもう春なのに寒いけど春なんだよね!




うんまぁ・・・書いていこうかд

今年入ってからてか去年暮れからだけど更新率がものすごく下がったから
ちゃんと更新しようと思ってみた(’

まぁあれだね・・自分にとってこの時期花粉が飛んでるせいで今ものすごく
鼻水やくしゃみ目の痒みが頻繁に起こって物凄く大変な季節です

そう管理人は花粉症なんですね・3・

だから春はあんま好きじゃないです・・・

それと今期末テスト真っ最中なんですね!

いあーヤバイです もしこれで赤点やらをとると進級できなくなっちゃうんです・・・



さてリアはこのぐらいにして・・・


そういえば韓国で期間限定でデュアルソルジャーが実装されたみたいです。


まぁデュアルって事で双剣使いになるわけで・・・・

まったく・・・ネクソンは・・・・こんな職を・・・だしおって・・・・












ワクワクが止まらないじゃないか!








いぁーこれ作りたいね・・・なんか斬りのくせにFJとかもあるようで
ものすごく楽しそうですw
まぁ実装するとしたら早くても今年の冬なんだろうけど・・・

スキル等の詳しい詳細は 憂いし悠久水素 様のサイトに行ってください。

それに今は youtube などに動画なども載ってますね。

そちらも見ると色々分かるかとд


話変わりますが・・・アランの次の職としてエヴァン?エバン?(ドッチデモイイヤ・・・)
が韓国の方で実装され 200レベの方が出たようですね・・・

流石魔法使いというかなんて言うかだけど・・ 早いです(’

自分の予想ではエバン?エヴァン?が出るのは夏ぐらいかなと思ってみたりしてますw

まぁ・・・エバン作る予定ですけどアランみたいにすぐ放置しそうな気がします・д・
                                    ちなみにアラン50で放置中・・・


そういえば東方の話になりますが・・・

もうそろそろ



                  博麗神社例大祭

がありますねwдw

今年は3月14日(日) 東京ビックサイト東ホールで行われるようです

例大祭はいつかは行ってみたいイベントですね・・・д

行けるとしたら来年とか色々身の回りが落ち着いたら行きたいですねw

まぁ・・・今回はこの辺でд

それでは おやすみ(-。-)y-゜゜゜


以下コメ返し

プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
