

妖「やっと秋らしくなってきた――

まだまだ熱いけど
ようやく秋っぽくなってきたね!

とりあえずこの間の日曜日に文化祭がありました・3・
いあー今年も食べて食べての文化祭だったよww
まぁ食欲の秋だからいいよね!!

さて・・・メイポの方はBGの半固定になってやってる程度ですね
まぁこのままいけば今月終わりか来月初めには180になれそうですд
180の後はDBでも育てるかいろいろ悩み中だったりしてまふ

んで話が変って ポケモン新作買っちゃいましたよ!
いあーやっぱポケモン面白いねw          チラーミィーかわいいね!
今バッチ8個集め終わってチャンピオンロードに行くところです・3・
まぁ今回も結構長く楽しめそうですねд






もうネタないので…動画でも張り付けますwwwww




まず最初はとある科学の超電磁砲のonly my rairgunをマリオにしたやつです
これちゃんとOPに合わせての動きなってるんですよね・3・
比較動画もあるんでそれを見ると感動するはずww









次のこれは『雫』って言う曲なんですが…
これは知ってる人は知ってるのかな
自分これはこの曲を元にしたSSで知ったんですが…
これ黄色コメが解釈的なの事書いてるんですがそれを見たら
この曲のことがよくわかると思います!
とりあえず自分のお気に入りの曲ですww








次はレイラの霊気琴 -phantom solo- って言う曲ですね・3・
これはまぁ…あんま歌い手とかに突っ込まずに 歌詞をと語りを見るのをお勧めします
自分的には語りも歌い手も好きなんだけどねд
まぁ東方(プリズムリバー好きにはぜひ!)好きな人には聞いてほしい曲です!              






次は 鬼ごっこGT MMDですね・3・ 
これは第5回MMD杯に出場したやつだぬ
なんかこの動画のミクたちの話かたがものすごく好きだぬwwww
後は車がメイン的なとこあるんだけども
作りがこまかいんだよね!wwwwwww
いあ・・ほんと…すごい…Eg音とかメーターやステアリングとかの動作がね…
自分的にはEg音がいいと思うんだよね!VTECの高回転の時の音とかHSV-010の音とか…タマラナイ
あと後半からの盛り上がり的なのが好きです・3・
最後は衝撃すぎるけどwwww


まぁ最近MMD動画も結構見てるけども…なんかもうMMDは色々できて楽しそうだね!
作るのは大変そうだけど…
とりあえずMMDには無限の可能性があるってことで!・д・


んじゃまぁ…今日はこの辺で!
おやすみ(-_-)zzz



妖「後はコメ返('って妖むは最初と最後にしか出番なかったことにいじけてみる・・・」





妖「何時になったら涼しくなるんだー!って妖むは叫んでみる」

あれだねー夏休み終って学校始ったけどものすごく疲れる・・・
ってことで少し暑さまけ的なことになってる妖むです(’






まず最初は・・・

ハヤテのごとく!が台湾で実写化するんだよね!

んー・・・ナギ役とハヤテ役の人は決まってるみたいだね・3・
……あんま期待しない方がいいね…うん(’
てかナギ役の人は結構かわいいと思うんだよね!






んで次は!


モンハンの新作 モンスターハンターポータブル3rd
発売日が12月1日に決まったよね・3・ 

自分前作の2ndGやってたから結構楽しみにまってたんだよねww
とりあえず買ったら誰かやろ!(やる暇あれば・・・)







お次はあれだぬ 
今月18日発売のポケットモンスターホワイト・ブラックが発売するよね!

今度はALL新しいポケモンになるようで・3・
とりあえず自分はブラックとホワイトどっちかまだ決めてないけど
最初のポケモンは水タイプのミジュマルにする予定w

まぁ格好がアレだけど・・・進化に期待してみることにД












そういえばバトン来てるみたいだからやっておくんだよ!


01:バトンを回す人を3人選んでください
   
   るりぃs
   ぷちんs
   かいしゃん
妖「なんかすごい適当に選んだけどやってくれるかなって心配してみたり」   特にサイry


02:お名前は?
   
   妖「妖むなんだよって妖むは元気よくいってみたり!」

03:おいくつですか?

   妖「18歳なんだよこの前なったばかりなんだよ!って妖むははしゃいでみる!」

04:ご職業は?

   妖「学生なんだよ!」

05:好きなことは?

   妖「寝ることかな・・・って妖むは恥ずかしそうに言ってみたり」

06:好きな異性のタイプは?

   妖「やさしくて楽しくてイジリガイがある人ならいいんだよって妖むはサラリトイジメレル事がスキッテコクハクシテミタリ」

07:特技は?

   妖「ンー・・・ァーホラガイなら吹けるよって妖むは特技じゃないだろ!ってこと言ってみる」 最近フイテナイケド・・・

08:資格はもってますか?

   妖「特に持ってないよって妖むは落胆してみる・・・」
          
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

   妖「キライなのは野菜全般なんだよって妖むは栄養バランスが偏ってる事が分かってみたり」

   妖「好きなのは魚・肉系なら好きなんだよって妖むは肉食系という事を言ってみる!」
                      ァ野菜は調理の仕方で食べれるんだよって弁解してみたり・・・

11:好きな人はいますか?
 
   妖「いないよ!って言ってみるけどキャラ的にゆゆこ様って言うのが正解なのかなって妖むは考えてみたり」

12:あなたが愛する人に一言

   妖「もし愛する人がいれば 大好きだよ!って言ってみるかもねって妖むは顔赤くしてみたり//」

13:回す3人の紹介を簡単にお願いします
    
 妖「るりぃsは優しくて頼りになるし面白い人だし好きって妖むは言ってみたり!」

 妖「ぷちんsは反応が可愛いしイジリガイがある子なんだよって妖むはぷちんsみたいな人も好きだよって言ってみる!」

 妖「かいしゃんはホントお世話になってます・・・って妖むは言葉に出来ないほど感謝の気持ちがあるんだよ!」   
14:今の恋愛を一言で言うと?

   妖「恋愛したことがないからわからないって妖むは遠い目してみる」

15:今まで年上の人と付き合ったことありますか?

   妖「ないよって妖むは即答してみる!」

16:これは負けないってありますか?

   妖「特にないかなって妖むは秀でる物がないって言ってみる('д」

17:あなたは本気で酔っぱらったら、どうなりますか?

   妖「たぶん笑まくりと思うって妖むはいつかそんな日が来るだろうと信じてみる!」

18:好きな芸能人は?

   妖「水谷豊って妖むは意外と渋そうな人を選んでみたり」

19:あなたを動物に例えるなら?

   妖「猫でいいかなって妖むはあの気ままそうな性格が好きって言ってみるにゃん☆」

20:最後の発信履歴は?

   妖「親だって妖むは普通なことにあきれてみる・3・」

21:最後の着信履歴は?

   妖「妹だって妖むはツマンナそうに言ってみる」

22:じゃあ最後にメールのやり取りしたのは誰?

   妖「リア友だって妖むはいってみる・3・」

23:じゃあアドレスの27番目は?

   妖「中学時代の友だけどもうメールしてないやって妖むは残念そうに言ってみる;」

24:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?

   妖「一番仲がリア友だったって妖むは最近連絡トッテナイナ言ってみる・・・」
     内容は遊びにいく?だった・3・

25:またまたアドレスの29番目は?

   妖「蒼だったwwwって妖むは少し驚いてるw」

26:自分のチャームポイントは?
 
妖「チャームポイントは特にないかもって妖むは困ってみたり」

27:何ふぇち?

妖「何ふぇちって言われてもよく分らないって妖むは難しい顔をしてみたりд」

28:最後にバトンを回してきた人へ

   妖「誰がやらないって!? ちゃんとやったぞーーーーって妖む少し怒ってみたりww」







・・・うん・・・段々ね妖むの後につけるのがめんどくさくなったwwwwww
けどこうゆうやり方も良いかなって思い始めてきたり^^
普通にバトンやるのも寂しいからね!
たぶん今度バトン来たらこんな感じでやったりするかもしれないw
てことでバトン歓迎するんだじぇ!



いつもどおり曲張ろうと思ったけど
長くなりそうだから今日はやめておきまふ・3・

んじゃ今回はこの辺で!
おやすみm(__)m









 




プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
