

妖「気がついたらもう年末のかよと妖むは突っ込みます」 

おひさ!久々の妖むですw
いあー9月以来の更新だね・・・д
ブログの存在忘れてなかったんだよ!
ただ更新する気がなかったっていう・・・

アレダ・・・更新するまでの間訪問してくれた方ほんとごめんなさい<(_ _)>

うん・・・じゃ書いていこう!
まずはリアのことを

えと今年大学受験っていった気がしますが・・・

無事受かりました!!

いあーホント色んな方に心配とかかけてすいませんでした;д;

これで無事卒業できれば春から大学生だぬ! まぁ卒業できるかわかry

リアはこのくらいしかないねд  

んじゃ次は最近IN率が低下しているメイポについて
ビックバンがきたせいでもうめちゃくちゃになったきがしまふ・3・
まず一番ショックなのは狩場1が消えたことだぬ・・・
あそこは色々思い出がある場所だけにかなり寂しいね;;

次はスピネルで大陸間の移動ができなくなったのは不便だね・・・ウン
スピネルにはかなりお世話になってたからね・3・

後ショックって言うよりふざけんなーーーーって言うのは
一部クエの初期化・・・・あれだアルケスタのクエだねあの魔法の石とか買えるように
なるクエねウン・・・あれまたやり直してきたけどもうだるすぎた・・・
あと神殿のクエね!また999匹倒せとかもうやりたくない(’
ほかにも色々なクエが初期化されてるね詳しくはしらぬけど・д・

次はよかったこと?は経験地の大幅な減少だぬ特に70までの経験地量はBB前の50レベの経験地で
いけるんだよね・3・ まぁその分敵の補正が入って経験地の減少ファミリーの2倍、サクチケの販売停止
とかのせいで経験地減少してもなんかあまり変わらない気がするのは自分だけかな・・・?

後火力面もかなり変わったみたいだねд BB後の火力が気持ち悪いほどあがってた・・・
まぁ当然カンストもあがったらしいです・3・

スキル面だとこう新しいスキルが色々増えたりしたね!
自分的にはクルセのコンバットオーダーってスキルが強いと思うんだよね・3・
詳しいことは専門サイトで調べてね!・・・(’
まぁ・・・いいことの反面ジェネとかの全体魔法に待機時間がついたのは最悪かもね・・・д

次はあれださっきも書いたけど敵の補正でずいぶんと弱くなったね主にボス系が・・・
この記事を書く前に少しメイポしてて姐御と遊んだんだけど張り手とかが3k弱とかだったしね・・・
昔は即死だったのにね・・・
後殿様&蛙もソロできる用になったねwwww
これはものすごく驚いた・・・殿様がNLでソロできる日が来るとは思わなかった・・・
あれだねボス弱くなったけど自分のレベがボスのレベより上じゃないとかなりあたりにくいかもしれないね;;
後BGAのパンチがものすごく痛いです・・・д 前までは1だったはずだけど今じゃ3kちょいはくらうしね

後あれか忘れちゃいけないのは ワイルドハンターバトルメイジの登場だね!
自分はハンターの方つくりまひた・3・
とりあえず4日ぐらいで81ぐらいまであげて飽きた・・・


WHH.jpg
とりあえずこんなかんじです・3・
やってみたけどまぁ・・強いと思うよ・・ウン
今後の活動は未定だったりする・・・たぶんやると思うд
まぁWHは横移動ボタンおして攻撃キーおしてれば片手操作も可能だぬ
横MAP限定だけど・3・
3次からシルバーホークもあるしね!w






んで妖むのほうなんですが
あれだあのランピオンが消えましたあの装備強化書とかいうのを使ったら見事に消えました!しかも2枚目で・・・
もう・・・あのランピは作れる気がしない・・・現在はものすごく弱いスフィアグレイヴだかを使ってますд
後もう一つ・・・
梓の髪型がじゃなくなりましたあああああ;;;;
何でなったかというとビューティーチケットとかいうのを捨てるのと間違えて使ってしまった・・・
もう踏んだり蹴ったりのBB前のことでした・・・・

最後
これが最後にとったと思うの梓の髪型の妖む・・・

後レベが183になりました!!
183.jpg




後少し前にレベ70まですぎにあがるチケットとか言うので作ったDKがいたんですが
少しレベがあがりました!
DK.jpg
今85ぐらいだったはずw



とりあえず後はおまけてきなSS!


狩場1最後

これはあれだねBB前日ぐらいに狩場1がなくなるぞーって言う拡声器で
色々な人が狩場1に行ったときのSSだね
いあーものすごく人がいたよ・・・やっぱ狩場1にはお世話になったからね(T_T)


次はDBだぬ!
気合で120にしました!
120DB.jpg


 
ソンズ
DBのスキルソンズエフェクトをはりました!

ちなみにDBは最終的に121にはしました!










結果はこちら!
成功
1発で成功しましたw








んじゃ次!

あのへんた・・・あのれざsが200なる!ってことでオルビスまで行ってきました!
たぶん1番のりだったはずw
oru.jpg







んでついにれざsが200になりました!

れざs
sake.jpg

いあーホントれざsおめでと! これからもサブ育成とかがんばれ!







んでそのときあの膿sことたえちーがINして一緒にSSとりましたw
たえちー



最後のSSはこれだ!д

クリムゾン



これはみなつんうっどが最後の日記念にってことでフリマでSSをとりました;;
いあーなんか自分みなつんの隣という特等席にいましたw

とりあえずSS終了!
んーなんか動画張ろうかと思ったけど疲れたのでまたの機会に!w!

後はコメ返!+α

んじゃまた次いつになるかわからないけど
それまでおやすみ!(-_-)zzz


そういえばこの記事書いてる途中一回全部消えてなえたんだよねд































プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
