

ぇ、ぁ・・・もう4月も終わりだった・・・

いあー・・・・2ヵ月以上振りの更新ですね・・・ウン
とりあえず最近?のリアのこと書いていきますw

まず2月はとりあえず期末終わりこれで終わりだーって思ったら思った以上に点数が悪く
補修を受ける羽目に(’         英語ライティングネд
うん・・・まぁ補修事態二日か三日ぐらいで終わりまひた!
んで3月に無事卒業できましたww
なんかだか早いような長いような高校生活でした・・・
少し振り返ってみるとゲームと漫画のだらけの生活だったきがするww

後3月といえばあれですねM9の地震があったね・・・
3月11日の3時ちょい前だっけまぁ自分いるとこ関東なので結構揺れてました(’
幸い家のほうや近所とかで建物がくずれたーーーとか液状化したーとか火災がおきたーー
とかはなかったみたいです・3・

被害は停電だけだったけど・・午後3時ぐらいから夜中の1時ぐらいまでずーと停電で
ローソクと懐中電灯の明かりで過ごしてましたд
とりあえず夕飯はコンビニ行ってきたんだけど もう人がいっぱいで食べ物は少なく
かなり大変だったのを覚えてる・・・

後今回の被害地震だけなら良かったのに津波に原発爆発があったせいで余計に被害が増えてるそうで・・・
ちなみに今回の地震は1990年以降の観測で起きた地震の中で第4位の規模らしいです・3・
一番大きかった(Mで考える場合)のはチリで起きたM9.5の地震だそうです
後昔から言われてるけど関東大震災が30年以内に起こるといわれてすでに10年近い年月が
たってるんだよね…起きてほしくはないけど これをきに対策はちゃんとしてないとだめだね
ってのを思った       
後もう一つ今回の地震で富士山になんらかの影響が出てると思うのは自分だけかな・・・あれ活火山だしちょっと怖いです・・・
他にも色々書きたいけどまとまんなくなりそうだからやめとくд

んで次は東方の話でもまた新しい作品でるね!まぁ2月の時点でもう出てたらしいけど・・・
次は東方神霊廟っていうやつだぬ

ストーリーはざっくり言うと
「何か雑多な霊がワラワラと湧いたと思ったら、それは何と神霊と呼ばれる物だった。これは放っておけないと彼女は調査に出た」みたいな感じです。ストーリーなんてあってないようなもの。
主人公は霊夢と魔理沙のいつもの二人と、神霊を有効利用しようとする早苗、管理外の神霊を処分しようとする妖夢の4人です。 まぁHPからのを張り付けた

今回あれだよ!妖夢復活したんだよ!しかも髪型変わったんだよ!さらにかわいくなったんだよ!
ってことでとりあえず体験版を少しやってみた・3・
まぁ・・・とりあえず死にながらも3面まではやってきたw
今回も新キャラも出てるし昔のキャラも復活するとかいう噂もあるんで楽しみにして待ちたいと思いますw
ちなみに例大祭で出るようです・・・まぁ地震があったせいで例大祭も伸びたらしいですね
後ZUN氏は今回の売り上げを義捐金に回すようです
後もう一つZUN氏がギネスに乗ったようですwwww
内容は個人で作った同人ゲーム世界一とかいう内容だそうです 詳しいことは自分で調べてネ!
まぁこんな事かな・・・


んでメイプルの方の話をww
とりあえずなんだかんだで復活してますw

妖むはちと前にレベ上がり184になりました!
後キューブとか回して上下マント手袋はユニークになりましたw
これでだいぶ火力上がったと思うw
あぁ後手袋はSEつきましたwwwww
このSEすごい?事にスキル解除食らっても解除されないというw
潜在でついたスキルは解除されないのかな?
後最近OPを変えるやつも販売されるようになってそれも何個かつかい靴をop3にしたり
して色々強化してますw

後最近WHを復活させて今120まであげましたw
いあー80ぐらいで放置してたんだけどそっからの100まではやく三日弱でいけたw
ただのその後力尽き・・・100から120までは結構時間かかりました・・・
とりあえず4次スキルのバルカンは爽快だぬwwあれは楽しい・・・
まぁのんびりレベをあげていこうと思いまふ・・・

あぁ後今年もメイプル春のBAN祭りがあったね
友も一人それでやられたようですが・・・ただ・・・装備を貸してて・・・・・・・・・・・・・・

それと!今回?のパッチでカオスホンテとジャクムが実装されましたw
とりあえずジャクムは行ってきたけど誘惑とかあるから結構死亡者が多かった・・・
いくときは聖魔さんと車輪は必須だなぁぁぁぁって思った
後反転もあるから気を付けないと気づいたら死んでましたになってたり・・・
生き方は普通のジャクムと同じだから普通のジャクムいける人はいけると思います
ただレベは140以上はほしいのかな・・・?
って感じでした!
まぁホンテは一回も行ったことがないしましてカオスホンテなんて・・・
お・・・お誘いまってます!д

まぁ今回はこの辺で!
後は動画!


まぁ今回は1曲!


いあー・・・結構古い曲だよね・・・たぶん山下達郎知ってても
Sugar babe は知らないと思う・・・
これ幼稚園の頃から聞いてて好きなんだよね・・・
昔はよく旅行行くときは必ずこれが車のなかで流れてたんよね
ちなみにお気に入りは Show って曲だぬ
他にも色々いい曲あるんでぜひ聞いてみてねw


今回はこのあたりで!お疲れ! (-。-)y-゜゜゜


んじゃ後はコメ返!
プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
