

妖「少しの間PCとおさらば・・・」

ウン・・・・えと 8月16日から9月9日までスカ・メール・メイポが出来ないです
とりまそうゆうことですうう!

んじゃ久々にメイポネタを・・・
あれだね錬金とか言うやつでたね!
初日はバグのせいでA45とかのピグ鼻とかって言う
意味不な武器が出回ってましたwww ほかにも色々おかしい装備がでまわってまひたぬ・・・
とりあえず自分も勢いで色々作って遊んでましたww
まぁつくれたのはアイゼンのA1とか星頭巾のA3とかだけど・・・
たぶん今度ネクソに回収されると思うけどね!
後やり方はよくわからないけど装備の増殖もあったそうで・・・
たぶんやっと人はBANになったんじゃないかな・3・

後今回のパッチはルネッサンス第2弾だから次第3弾もあるわけで
たぶん予想としてはPVPが実装されるんじゃないかなって思ったり・・・
今回のパッチで新しく130・140装備も実装されて全部装備を付けたら
大乱闘時の攻撃だのがUPとかって書いてあるんでたぶん実装クルハズ・・・
まぁ出たらいろんな人と戦いたいぬw

後新職のメルセデス(両弓)デーモンスレイヤ(片手斧・鈍器)の
PVもでたね! てかメルセデスがかわいいです イアホントニ・д・
早く実装してほしいけど実装してもすぐあきらめそうなきも・・・・
ウンマァほどほどに期待してまっておきますw ちなみにPVの方はyoutubeの方に載ってるかな
もし探すのめんどくさいなら Silver Bullet 様のHPに載っているので見に行ってみてください

メイポはそんなとこだぬ・・・

後今月の12・13・14にコミケありましたね・3・
まぁ自分は行ってないんですけどね!
ンデ・・・13日の東方の新作が出たようで・・・
けどバグがいっぱいらしいですねд;
自分は委託後買うか分からないけど
バグは直してほしいです('

あぁ今年の冬は例年通りいく予定です^^
二日目限定だけどね!w
今年こそは道に間違えないようにしたいですд

さて・・・後はいつも通り動画でも張っていきます!w





これはBAD APPLE を演奏してみたてきなやつだぬ
なんかこうすごいとしか言えぬ・・・てかよく演奏してくれたと思うww
ちなみにこの演奏者の中に人間国宝がいるようで・・・




次のこれは最近のアニメの  異国迷路のクロワーゼ だぬ
これ一話からは見てないけど 個人的に結構すきなアニメだと思う
んでまぁこのOPオススメだぬ! 久々に良いのを見つけた感じがしまふ。3.



次は ムーンダスト だぬ
まぁ知ってる人は知ってるかもしれないけど
いい曲です・・・





Sweets Time - 紅魔狂ヰノ刻 (完成版) MAD動画ってやつですかね?
これは回覧注意!かな?まぁ見たら分かるけどね!
けど普通の曲ですからw
これ裏意味とかあるらしいですのう 知りたかったら調べてね!




うんまぁ今日はこのへんで! んじゃまl9月9日以降にあいましょうww
お疲れ様!(-。-)y-゜゜゜

後はコメ返信と・・・・



妖「最近天気が忙しいと思います!」

てことでウン 久々の更新だぬ・3・

とりま最近のことを書いていこうかな!
まずは少し前にメイポでルネッサンスが来たね
まぁアランとDBがバカ強くなったね!
まじ鬼畜です・・・イアmjでд
とりまDBとアラン(その他はシランケド)新しいスキルも増えたんだよね・3・
んでDB4次スキルで増えたんだけどあのクルクル回る攻撃どう見ても
ソニックの技にしか見えないです(’Д
後前方に攻撃しまくるスキルがあるんだけどそれはすんごくかっこいいと思うよ!
アランは増えたけどなんだっけあのデッカイ鉾が地面に刺さる的なやつがあったな・・・
まぁあんましおぼえてないw

後ファミリア実装されたんだよね
とりあえずイルヴァタが欲しいけどなかなか出なくてイライラスル・・・・
けど一応ランダムだけどpショでも買えるんだよね!
高いけど;;

後・・・・魂の書でたね ウン 書は張ってもいいと思うよ!
ただオーブとかいうやつはアンマシ高級な装備張らないほうがいいと思うyo!
張るかは本人次第だが・・・闇っておつると・・・・・・

てかアレダ最近メイポ事態してないです
まぁいろいろあってINしてないんですがд
んで最近は変わりと言ってはなんですけど
SAをやってたりしてますw
武器はAR SRどっちも初心者なりの動きはできますww
けどナイフだけはあれはまだ使えぬ・・・(’ 
まぁ弱いからズート初心者鯖的な所にいますけど。3.

後昨日なんとなくラテールを始めてみましたw
現在13レベ職はレンジャー! んでルビー鯖 でふ
とりあえキャラメイクが豊富でなおかつかわいいからと言う理由で初めてみたw
少しやってみたけど 結構楽しい!
ただチャット機能はやっぱメイポのほうが好きかもしれぬ・・・
これも中毒のあらわれなんですかね(’
まぁすぐあきるかもですがやってる人いたら一緒に狩りでも^^
名前知りたかったら聞いてくださいw

最近リアの方はテストがあったぬ・・・・
まだ最初だから簡単だったのが救いだったw
後最近クレーンゲームにはまってたりしてまふ
結構慣れてきてクッションとか時計とか色々とってます^^
いあー最初の頃は大変だったけど・・

後戦場の絆が大幅アッデートされたね・3・
色々リアルになったね・・・
てか連邦でGP01が遂にロールアウトされたね!
というか近距離なのに格闘威力が普通に強かった・・・
けどサブがバルカンだけってのが自分的には物足りない感じですд
しかし支給条件がめんどくさい・・・40勝だか60勝しないといけないんだよね・・・
ものすごくお金がかかる;;
まぁコツコツ勝利を重ね上げていきたいともいまふ・3.

他にも色々書こうと思ったんだけなんかアレダネ思ったことメモしないと
忘れてしまうww てことで書くことが出来たらなるべく更新しようかなって
思った・3・

後は動画~












とりあえず全部同じとこが作った曲ですね・3・
こう言う曲だいすきでふ^^
JAZZ的なやつはやっぱいいですね!
てことで今回は短いけどウン 終わり!

お疲れ!(-。-)y-゜゜゜

後はコメ辺!&ドウデモイイコト?
プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
