

妖「9月更新しようともったんだけどねぇ!」

久々の妖むですハイд
いあね ほんとは9月に書こうと思ってたんだよ・・・
けど気づいたらもう10月で秋まっさかりになってました!

さて・・・メイポの方ことでも
まずはこれ!
少し前にホンテ行ったときにレベが上がりました!
このUPで

190.jpg
rebe.png
190になりました!
後10で200ですね・・・д
やっとここまで来たって感じです・3・
まぁあせらずゆっくりレベをあげて行きたいと思います
とりあえず今年の目標は192~3ぐらいで(’
後城とか正騎士行く人は声をかけてほしいな!
呼ばれれば行きますд




で!遂にメルセデスが実装されますね!ちなみに実装日は10月19日
そう@9日でメルセデスが作れるですよね!
すでに心はワクワクしてちょっと危ない状況ですw

後キャノンとデーモン(デーモンは11月実装)もでますけど
とりあえずはメルセデスを頑張っていきたいと思いますw

キャノンとデーモンだとたぶん自分はデーモンをやるかなっておもいまふ・3・
ただキャノンの初期スキルの自分の装備欄等を増やす能力はいいですね
というかもう倉庫キャラ確定てきな話をちらほらと・・・


まぁ・・・簡単に書くとこんなとこでд メルセ作ったらまた更新しますw ・・・タブン




後は絆ネタを・・・・
そういえば今月から第07板倉小隊が放送開始しましたね・x・ 詳しい情報は公式HPまで
とりあえず見てみた! で感想は初回放送から相手チームが強すぎるwww
1戦目は板倉小隊も敵機を撃墜してたけど 2回目は一機も落とせずに圧勝されてたね(’
てか相手さんが・・・どこぞの動画で見たことあるような人たちで・・・
とりあえず次の放送も見てみますw
ちなみに放送された映像は公式HPで見れますのでよかったらみてね!


んで少し前にGP01とGP01FBをとってきました・3・
FBの特殊なブーストは好きですねw
ただGP01の格闘とFBの格闘威力の差がちょっとなってд
個人的に01と同じ格闘威力にしてほしかったな!なんて思ったり
ただまだ使いなれないから当分は実践に出せない気がする・・・
後最近ストライカーカスタムにはまってます かなり癖が強いですけど楽しいですw
格闘機体ってやっぱ楽しいですね!
てことで今日はリボーコロニー行ってきますww
 
まぁ・・・絆知らない人にはつまらないですねд


最近3DSが人気になりかけてきてますね・3・
やっぱしモンハン、初音みく、メタルギアなどが出るのが大きいのかな?
任天堂だとマリオカート7(仮)や星のカービィ、どうぶつの森、スーパーマリオ3Dランド
などの任天堂を代表するキャラたちのゲームも続々とでるようでд
(他にもあるけど覚えてないから省略ね!)
たぶん自分もそのうち3DS買うかもです・3・

後あれですねPS3でガンダムエクストリームバーサスがでますね!
これはもう買うしかないでしょ!

てかあれですね11月とかになるとクリスマス商戦として多くのゲームでるっぽいですね
(以下コピペ)
11月3日(木)
スーパーマリオ 3Dランド
11月10日(木)
戦国BASARA3 宴
初音ミク -Project DIVA- extend
11月17日(木)
二ノ国 白き聖灰の女王
11月23日(水)
メタルギア ソリッド HD エディション
聖闘士星矢戦記
とある科学の超電磁砲(レールガン)
セブンスドラゴン2020
12月1日(木)
機動戦士ガンダム EXTREME VS.(エクストリームバーサス)
仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ
マリオカート7
12月8日(木)
ドラゴンボール アルティメットブラスト
NEWラブプラス
12月10日(土)
モンスターハンター3(トライ)G
12月15日(木)
ファイナルファンタジーXIII-2
12月17日(土)
真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)
12月予定
無双OROCHI2

が出るみたいですね・3・              ここに載ってないものもあると思いますが省略で・д・

どれもこれも気になるのが多いです
レールガンが一番きになry
後はセブンスドラゴンも気になります                     ンー・・・お金たりるかな・・・

んじゃ後は恒例の動画をって思ったけど次回で・・・д 

んじゃお疲れ様(-。-)y-゜゜゜

後はコメ辺




プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
