

妖「最近は暑かったり寒かったり忙しい!」

11月だね!けどまだあったかい日々が続いてたりしてうれしいでふ
あれだ 自分は春は花粉症で死んでるけど秋はないから嬉しいね!



デハデハメイポのことを・・・
メルセでたね!やったよ!そして飽きたかも!



merruse2.png
meruse.jpg


頑張った…・ウン・・・がんばったあああああああああああ
これ1週間弱でいったんだじぇ? 
モンスタパークとかいうのが実装されてウマウマだった!
ちなみ4次までは3日4日ぐらいだったはず
歴代最速ペースデシタ!
メルセやってみて楽しいね

遠距離のはずなんだけど近距離攻撃的なあるし
HPUPや攻撃UP系のスキルもあるからなかなか強いし
ちなみに145弱の時のビサは1分28秒ぐらいだったぬ・・・д

ただ欠点てきなのはデュアルボウガンの書が全然流通しないのがね;
同時期に実装されたキャノンはよく出回ってまふね・・・
倉庫確定とか言われてたキャノンは結構というかかなり強いです
下手したらキャノンのが強かったり・・・

後重要なのはMBだけど最近はメルセも安くなってきたけど
大体100m以上はざらって言うд
けどキャノンは比較的安いね!

まぁ一応ね作ったですよ・・・
45ぐらいでストップしててやるきががが・・・
頑張って70にはしたいですけどね(’

んで今週いよいよ実装されるデーモンスレイヤー
たぶんそちも作ります!
何レベで飽きるか分からないけど
周りにも作る人いるから一緒にできたらいいなって思ったりw

後レジェンドのアップデートにより自分のレベより15より下の敵からドロ率(メルは出ないぽいけど)が低くなったみたいだね・・・
チート対策とか言うけど 正直イラってしまひた
それと城壁や要塞の50%経験値UPがモンスタパーク実装によりなくなりましたね
それに伴い要塞城壁の敵が普通の雑魚敵になったようで・・・

後なんだかんだで妖むが191になりましたww
今年中には193うんぬんとか言ってたけど行けるか厳しかも(’
まぁやる気がry
けど200っていう夢まであと少しなんでがんばります!

メイポの話はこのへんで・・・
さて12月1日に機動戦士ガンダム EXTREME VSが出ますね! 
これ初回購入得点ではHi-νが使えるコードがあるそうで・・・wkwkしますね!
取りあえずゲーセンのほうはほとんどやったことないんですよね
主に近くにない&上級者が多くて参入するきにならないっていうね!
だからなんの機体が増えたとか減ったとかって言うのをいまいち把握してないですд WIKI見ろって話だけどね!

取りあえず前作よく使っていた機体でも書いていこうかなって!
まずコスト1000だとアレックス ビギナギナ 
2000コストGP-02 ストライク デスサイズ エクシア 
3000コストターンエー ガンダムX ウイングゼロ ニューガンダム 
ですね・3・
こうしてみると格闘系が多い気がするようなちがうような・・・
ちなみにストライクはソードがメインだったな・・・ウン

と・・・とりあえずEXTREMEで消えてなければいいな!

んじゃ次は最近どっぷりはまってる絆でも
最近はジオンでやってますね そしてもっともはまってる機体は
イフリート改 です重い機体って言われてるけど自分はそこまで気にはならなかったです・3・
個人的にメインのグレネードが当てやすくて好きですね
ロック外だと169mって結構射程があるきがするんだけど・・・

後なんといってもEXAM機能があるんだよね!
発動前の格闘3連撃は90だけど発動後は120と大幅にあがるのがいいね!
ただが起動セッティングで発動だとHPがかなり低い状態だから
なかなか生かせないです・・・; 無理に突っ込んで死んでコスト献上とかはまずいでふし
被弾しないで行けるかがきもだけど自分は撤退しちゃうぬ・・・    そ・・それでも行けるときはいくよ!
やっぱ装甲セッティング出たほうがいいのかな
装甲3だとダッシュ性能を維持してなおかつEXAMがHP180ぐらいから出るそうで
なおかつ装甲セッティングだと歩行速度も上がるみたいだしね!

あとなんていってもサベールBでの6連撃が魅力だぬ!
EXAM発動で高バランサーあいてならグレネイドからの6連撃で約260ダメがでるけど
これは相手が起動セッティングならほぼ1回で落とせるね!
ただこれで出るときはやっぱ4対4、5対5ぐらいがいいよね・・・
カットされたら6連撃はもとい4連撃以上出せないかもだし(’

まぁ絆もこのへんで・・・д 知らない人はツマラナカッタダロウネ!

んじゃいつも通り動画をはってきまふ!





Catch You Catch Me だね・・・カードキャプターさくらの初代OPだね!!
最近久々に漫画を読み返したけど面白いね・・・さくらかわいすぎ!w
やっぱあの ほぇー ははやったよね・・・



これはおジャ魔女どれみのOPだぬ!これは久々に聞いたけどこのテンポが好きだぬ・・・
そうえいばどれみたちが16歳になった小説がでてるとかっていう・・・
本屋で見たら買ってみたいぬ!



これは東京ミュウミュウのEDだぬ!
時代を行き過ぎたアニメとも・・・
たぶん今やったら人気はでるとおもうんだよ ウンд
たまーに見てた記憶はあるんだけどこのEDは頭に残るね!



これはビューティフルジョーだぬ!!
知ってる人がいると信じてる(’
朝の10時ぐらいからやってたんだよねぇ
これもっかい見たいな・・・;;

なんかこう昔の曲を今回を選んで見たw
これ以外にもまだあるけどそれは次回以降で!



・・・何も言わないジェ! 曲じゃないしwww



んじゃ今回はこの辺でお疲れ様!(-。-)y-゜゜゜
後はコメ返!
プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
