

妖「もういくつねるとこみ・・・ッテ今日だよ!」

いあー12月2度目の更新だね!

今日からコミケ81が開幕だね!
会場付近のコンビニはすごいことになってるそうでд

今日行く人は頑張ってください!
自分は30日行きますおおってこの間いったか
とりあえず今日は早く寝て体調に支障を出ないようにしないとですね・3・

次はまた絆でもおおお
とりあえずガンダム最終決戦仕様をとってきたよ
初日にいって取ってきたよ!
BP9800だっけたしか・・・多いよ!
バンナム戦やってとったけど3クレかかったд

さすが射撃武器ということだけあって
普通に強いです もちとんQDもできたけど
QDはもったいない感があったり・・・・
ニコ動に検証動画も上がってるから見てみてね!

ちなみにその日は全国対戦ヒラヤマだったけど
ガンダム出たとき地雷すぎてへこみました・・・
ほんと申し訳ないです ハイ;;


後27日からイベント始まりましたぬ
初日サイド7だったので試しに行ってみたけど
殴りあいすぎて面白かったwwww

その日は連邦がかなり勝ってたみたいですね・3・
まぁジオンで数戦でたけど負けなかった!

その後連邦で出たけどこれも負けなしだったぬ
んで!今回でた機体の検証動画ももう上がってますね・3・
ジオンの方は結構強そうで早くとってみたいですね
連邦は・・・後2勝すれば手に入るとこまできましたが
コロニーと地上が出撃不可なので出番はあんまないかと
ただ低コストを生かしての動きをすれば楽しいかななんて思ったり!

とりあえず今年の絆はたぶんやらないかなって思ったり・・・
いあ・・・資金に余裕あればいくかもしれないwww



なんか短いけどもうこれで終わり!

後はいつも通り動画!









今回はうたわれるものの君だけの旅路の
色々なヴァージョンだぬまぁ二つだけだけど

そうそううたわれるもの2もでるんだよね!
これは買うべし!
ちなみにPSP版だと最後泣きました ハイ







次回は30日か31日あたり更新したいな・・・・
うんまぁお疲れ!(-。-)y-゜゜゜

後はコメ辺



妖「もう12月・・・・」

12月だね!もう今年終わるね!もういくつねるとコミケだね!
よし・・・書いてこうか

まずはメイプル!
デーモン作った→120→あきた この間約3日・・・・ もう笑うしかないね!
まぁ最近メイポしてないですд
んじゃメイポのことは終わりで・・・




じゃぁ最近何してるかというと・・・・

あれだねEXVSをやってたりやってなかったり
取りあえず初日に買ってやってるけど楽しいぬ^3^
ネット対戦も無線でもいけるのが楽でうれしいです ハイ
主に使う機体はアレックス ゴッド プロヴィデンスガンダム ストライク サザビー デュナメス
ぐらいかな・・・ 3000コストはめったにださないね・3・
腕のほうは初心者に毛が生えてるかもしれない程度だぬ!
EXVSは周りも買ってる人結構いるから対戦でもしたいかなっておもうんだけど
なかなかできないっていう(’ いぁまぁ・・・д
うんまぁこの話これで終わりでд




今年も29・30・31日に冬コミだね!
今回も30日参加しますぞおおおおおお

今まで二人で行ってたんですが
相方の方がようやく今年になって携帯を買ってくれましたwwwww
もうこれで探さずにすむじぇwwww
後もう一人今年は行く人が増えるから待機時間がほんの少しにぎやかになるかな?w

今年は企業→東→西って感じで回ろうかと考え中・3・
あれだね風邪をひかぬように体調には気を付けて行きたいですね
大晦日を布団で過ごすのはやだしね!

そうそうコミケのカタログをとらのあなで買ったんですが
得点でファイル的なのと+いくらか払えば何かもらえるんですね
今までアマゾンあたりで買ってたから知らなかった(’д
ちなみに+千円はらって湯呑を買ってきましたww
いい記念になったぬw

来年は31日もいこうかと計画中ただ31日は家に仕事ががggggg


・・・・さて毎度のごとく絆について書いていきましょうかねえええええ
板倉小隊勝ちましたね!
やっと・・・十数回の放送でやっとの勝ち星・・・
さて・・・その板倉小隊が放送し始めてから
なんか絆の人口増えてません?
うちのホームだと休日でも平日でも人がいるんですよね・・・
特に休日なんかカオスですハイ
PODが4台しかないのに8人ぐらいいますね又はそれ以上・・・
しかもどうみても中高大あたりの人たちの人口が増えてます・・・
混む嫌って平日もいくんですが平日は平日でおっちゃんや大あたりの人がいますね・3・
いあ人口増えるのはいいことです・・・がマナーがねぇ? 
まぁマナーよくやってほしいものです・・・    

そういえば最近は連邦は陸ガンがお気に入り機体になってきてます
起動4 マシB又はブルパ マルチ で出てます  
ちなみマシBとブルパの使い分けが格闘機体が多いか少ないかで分けてまふ・3・ 
ブルパなら1セット格闘にかぶせてもダウンしないですし・3・
マシBは威力がたかいけどダウン値もたかいから格闘機体が多いと邪魔になるしね!

ただやっぱ5対5以上じゃないと厳しいですね;;
4対4だとどうしても高コストに追いつけない振り回されやすいし・・・
ただ最近はあんま高コスも見かけない気もするんで
行けなくはない! と思うд



んじゃ次に20日にアップデート来ますね!
注目すべきは機体の調整だぬ!
連邦は BD2 ガンダム ジムWD ジムスナイパーⅡ(WD)
ジオンは 高機動型ザク(R-1A)(3S) ヅダ 高機動型ザク(R-1A)

ハイ!注目すべきは連邦のガンダム ジムWD ジムスナ2WD に武装追加だそうですはい
まずはジムWD ズムスナⅡWD にハイパーバズーカーガ支給されるもようです
どっちともコスト+10だそうです
ちなみ支給理由は (以下公式より)地球連邦軍は「陸戦型ガンダム」「陸戦型ガンダム(ジム頭)」が宇宙に出撃できない為、誘導兵器を持ったMS編成がしにくいという弱点がありました。
それを克服する為に、「ジム(WD隊)」と「ジム・スナイパーII(WD隊)」それぞれに、
「ハイパー・バズーカ」を新規武装として追加しました。
とのことだそうです    なるほど・・・ここで考えてみる

まずジムWDのサブはバルカンのみですね
コスト160帯の中だとサブがバルカンだけだったから うれしいですね!
ただどうなんだろ・・・バズもちだと接近されたときはきつそうですね
この武装にすると若干ながら中距離戦もいけそうです
たぶんこの支給で今以上に使う人が増えそうですww

次はジムスナイパーⅡ(WD)
こちはバルカンとハンドグレネイド×2がありますね
まだ使ってないから何とも言えないからあれだけど
ハングレのがいい気がするんだよね!
ただバズがあると今まで以上に中距離が行けると思うんだよね!

うんまぁ次行こうか次
ガンダムに新たに最終決戦使用が登場するようだね!
(以下公式より)「ガンダム」に、新たな武装「最終決戦仕様」が追加されました。
この武装で、格闘型MSの「ガンダム」に、射撃型並の射程距離と威力を持つ「ハイパー・バズーカ」を装備させることが可能です。
しかし、この「ハイパー・バズーカ」は弾数が制限されています。すべての弾を撃ち終えると、「ガンダム」は自動的に「ハイパー・バズーカ」を破棄し、「ビーム・ライフルA」に持ち替えます。

うーn・・・バンナムすごいことするねwww
格闘機なのに射撃も一時的に行ける武器!
とりあえずだ・・・QDできるんだろうな! いあできないと困るウン・・・
なんとなくだが硬直が長そうな気がするような・・・しないようなд
まぁ期待してみようか!
ただ支給初日あたりにでてガンダム×2だの3だのってきたら笑うっきゃないですwwwww
まぁ・・・譲り合いダヨウン・・・・
ジムWDジムスナⅡWDにも言えることがダネ・・・
(※↑を装備等書いてるのは万年佐官の人デスアンマリアマニウケナイヨウニ)

後あれだね!今まで地上専用だったジムストライカー ジムストライカーネメシス隊が 
宇宙にでれるようになるね!
(以下公式)「ジム・ストライカー改」と「ジム・ストライカー改(ネメシス隊)」が、
それぞれ「ジム・ストライカー」と「ジム・ストライカー(ネメシス隊)」の宇宙出撃用として追加されました。
宇宙で出撃した場合でも、性能は「ジム・ストライカー」と「ジム・ストライカー(ネメシス隊)」のまま、変更はありませんが、
これまで手薄だったコスト200帯の格闘型機体が宇宙へ出撃できることで、地球連邦軍には心強い戦力となるでしょう!
これは自分にとってはうれしいです! ネメシスwkwk!

てか今回のUPって連邦恩恵うけすぎじゃない?(’
なんかジオンがかそりそうで心配ですハイ

後27日から勢力戦+新機体がでるね!
連邦はボールK型 コスト120の格闘型がでるね!!
ボールがどこまで活躍できるか楽しみww

ジオンは高機動型ザク(R-2)(ジョニー・ライデンカラー)
コスト260 格闘型がでるね!
シカモ!タックル追撃ができるそうです
これは楽しみすぎるwww

ただ・・・・これとるために何十勝しろってやつだね・・・絶対
とりあえず年内確保は無理でも1月にはどちともとりたいですね・3・

後勢力戦ですが12/27~1/9ですね
今回は毎日もらえる称号が変わるそうですねww
それと勢力戦期間内で得た総ポイントに応じても
称号がもらえるそうです師団長あたりの称号狙っていってみたいですねwww
マァムリダロウケド・・・


今回はこんなとこかな できれば年内にもう1回更新したいね!

後は動画1つだけのせまw





はいこれはARIAの曲ですね! ちなみに今回は某聖魔のP.PさんにARIAの話
したらオススメ乗せてと言われたので乗せてみましたww
                 これ聴いてリラックスして受験ガンバレ!

まぁこれ以外にもARIAはいい曲が多いんですよね ほんと癒されますww
次回更新では乗せまくりますww タブンд




んじゃ今回の更新はこの編で
おつかれさま!(-。-)y-゜゜゜

以下コメ辺
プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
