

妖「秘密を大公開!・・・・・秘密ダッタッケコレ」

ハイ3回目の更新となりました!
とりあえず 今までオオヤケにしてなかった
妖のスペック・装備を公開してみるよ!
まぁ弱いし中途はんぱだから期待しちゃダメだよ・・・



201レベ ナイトロード

ステータス
HP13322
MP6677
S4+234=238
D106+423=529
I4+170=174
L903+1787=2690

MH有り
D550
L2998

ペット ALL30

140頭 エピック
D27 L24 A7
潜在L6% L3% S12

顔 ピヨピヨマウス
A5

目 エリマキ エピック
A4
潜在 L4% 物理防御2% I2%

鎧上 ピラティト ユニーク
D1 L5
潜在 L9% L6% 被撃時に20%の確立で26のダメージ無視

鎧下ミストパンツ ユニーク
S2 L5
潜在 L9% L6% 魔法防御力6%
アディショナル レア
魔法防御1%

140マント エピック 星1
D14 L4 A7
潜在 ALL3% L3% S3%

120手袋 ユニーク
D12 L9 A14
潜在 SE L6% モンスター退治時に15%の確立で95のMP回復

ペンダント カオスホンテネックレス 星1
S58 D55 I55 L55 HP10% MP10% A2 M1
潜在 L9% L6% 物理防御6%
アデイショナル レア
MaxMP2%

ベルト 幸運のエクストリームベルト ユニーク
L10 HP100 MP104
潜在 D9% L6% L6%

140靴 ユニーク
D16 L16 A7
潜在 ALL6% ALL3% I6%

イヤリング 体力のハウンドイヤリング ユニーク
S4 D4 I4 L4 HP203
潜在 S8% L6% MaxHP6%

肩 十字旅団エースショルダー ユニーク
S2 D10 I4 L8 M5 A7
潜在 ALL6% ALL3% ALL3%

140篭手 ユニーク 星11
D41 L47 MaxHP222 MaxMP75 A142
潜在 ボスダメ30% ALL3% 総ダメージ6%
アディショナル エピック
L4% 最大ダメージ制限上昇10000
魂 ピンクビーンの来るな!

指輪 
十字旅団の指輪 A2 M2 EXP2%

超越の指輪S5 D5 I5 L5 A5 M5

シュピゲルマンの指輪 星1 エピック
D2 I1 L2 A3 M5
潜在L4% S2% I2%

シュピゲルマンの指輪 ユニーク
A6
潜在 ALL4% L4% MaxHP4%






・・・・・ざっとこんなかんじだね!
とりあえず色々補足していこうか

まずステータスのDEXが106ある理由だね!
このキャラはかなり初心者の時に作ったんだよね
当時はDEX補正とか買う余裕もなかったのでDEXもあげてたんだよ
一時期は120ぐらいDEXあったし多少戻したんだけど
Pがかかりすぎるので断念しまひた;;

いつかAP再配分でれば直るかもしれない・・・ 
前回のイベでもらい忘れたのは痛いです;д;

装備についてはとりあえず140をつけてる感じですね
手袋に関しては140のあるんだけど未強化 エピOP3でとまってる感じです
とりあえずユニークにしてAを14以上にするのが目標
まぁずーとこの120手袋のままかもしれんけど・・・

マント・頭に関してはもうこのままで良いんじゃないかなって
思ったりキューブ代が結構きついですはい
靴はもうこのままで良いと思う・・・めんでぃです 
まぁまだUG4あるんで肯定で回すのもありかもしれないぬ

鎧上下に関してはこれ以上強化はいいかなって
140にしたくてもL30% 以上の能力にするのがダルイデス

口・目はナンカモウコレデイインジャナイエリマキ等級あがらんし
ピグ鼻にするのも金かかるしいいいいい・・・・

指輪は十字旅団のEXP2%これ大事だね!ウン!
超越は普通にA5あるんで使っていきます
シュピ指輪はA3のホウはUGナインですが!ガ!
A6の方はまだUG2残ってるんです!
混沌で+5を引き当てたんですよね
なんで販売的にも価値あるし
普通に使っても使えるんで混沌強化は未定ですなд

最後に武器だね武器!
これはA142の状態で買いました!
まぁその後は根気でユニらせてアディショつけて
魂の書でピンクビーンをつけました! ちなみ一発ですよ!一発!
成功したときは叫んじゃいましたよ ウン


と…まぁこんな感じです
SS加工だるいからこんな感じにナッテモウタ・・・
こっちのがダルイだろ!って言う突っ込みは無しで!




んじゃ今回はこの辺で!
お疲れ様!(-。-)y-゜゜゜


今回追記無し!


次回はとりあえずSS計画本格始動させるかも
内容はメイポ内の自キャラを使ってのほのぼの系・・・かな


妖「今回は動画を紹介してくお!」

ハイ今月2回目の更新もとい今年2回目の更新という驚きなことが起きてます!

理由としてはこの更新前に見てた初音ミクの番組ですね!
感想としては中々よかったんじゃないかなって思いまふ

まぁそれで感化つーわけではないですが
番組で紹介されてないやつでも良いのは多いんですよ!イアほんとに
なので今回か主がオススメのボカロを紹介もとい貼っていこうかと

では行きますぞぉぉぉぉぉ



はい まずは 「*ハロー、プラネット。」 ですね!


一番最初のはドットバージョン(原曲)
二つ目はアニメPVバージョンですね

二つ紹介したのは順番で見てもらえればうれしいです

自分は久々にコレを聞いて涙腺があぶなかったですね;    マァ涙モロインデスケドネ!  
癒されたいときはこの曲を思い出して聞いてみてください















次は 「カンタレラ」 ですね!
これはミュージカルとかにもなったようで結構有名ですね

これも二つの動画で紹介してますが
一番目のはボカロでの原曲ですね
二番目のは原曲の原曲ですね   注意*ボカロではありません

実はさっきまでボカロが原曲だと思ってましたが
検索したところボカロの前に歌い手が歌ったのが最初みたいですね@@
まぁ詳しい事はわからないので省きますが
原曲の原曲版も自分は好きですね!


                          
 
                                                    


               











次は「uninstall【ジャズ・フュージョン】」
題名の通りのジャンルなんですが中々珍しい感じだと自分は思います
タグにある隠れたボカロ名曲に相応しいかと
これは夜に聴きたい曲かなって思ったり










次は「炉心融解」ですね!
これもテンポが好きでカラオケでも歌ったたりしてますね
この動画一回削除している(UP主により削除・経緯はニコニコ大百科で見て下さい・再動画UP主=作った本人ではないです) のでそれさえなかったらランク入りできたのかなって思います。







次は 「ダンシング☆サムライ」 ですね!
一番目は原曲です
二番目は手書きPVです

この曲は聴いてて楽しくなれる曲だと思います
二番目のほうのPVのがくぽは可愛いですなw














次は 「スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/」 ですね!
一番目は原曲
二番目は絵をつけてみたですね 尚二番目は先ほどの手書きPVの人と同じ人です 
(注意*二つ目の動画はマリオ成分多し)

この曲はトルコ行進曲をアレンジしたやつですかね

wikiより「トルコ行進曲(とるここうしんきょく)は、西欧の作曲家が、西欧人がトルコと呼んだオスマン帝国の軍楽隊の音楽(メフテル、またはトルコ音楽を参照のこと)に刺激を受けて作曲した行進曲である」
だそうです。
この曲は ベートヴェン・モーツァルト・ハイドンなどがこの曲を使ったそうで
(詳しい事はご各自で調べてください;;)

この動画 原曲も絵をつけてみたのどっちとも絵が可愛いのがいいですよね!




















次はこれ「FREELY TOMORROW」ですね
この曲は一時期話題になってましたね
本当に神調教ってやつですね
もうここまで来ると凄過ぎる…










最後に二つ紹介します。同じPが作った曲です
まずは「39転調」
次に 「7」 この曲に関しては歌声は入ってないです


この二つは聴いて見て下さい














ハイ!どうでしたか主のオススメボーカロイド動画集
あの曲がナイ!なぜこれを紹介したなど色々あると思いますが
あくまでも主の選曲ですので… その辺はご理解を;;

今回紹介した以外にも良い曲はあるんです!
また機会があったら貼っていきたい思います

では、お疲れ様!(-。-)y-゜゜゜

後はコメ辺~





今回紹介した動画で問題等あれば削除しますので
その場合には、お手数ですがコメントをください。m(_ _ )m

妖「約束はやぶるためにry」

ハィいつのまにかのあけましておめでとうごいますぅ!

いあー前回の更新え年内とか言ってたけどやっぱムリでした       チカタナイネ

んでSSを貼る言うてましたがナイデスハイ
通常運転ダネ!

まぁ最近のメイポは・・・カイザー・ルミナス作りました! もう放置中だけどさ・・・
ルミナスは130ちっと超えた程度でほうちんぐしてます
ルミナスはとりあえずハイパースキルきたらまた復活させようかな なんて思ったり

カイザーは110超えたかどうかぐらいだったはず・・・
そういえばカイザー初回ランキングは5位でしたネ
まぁ次の時には99位になってポカーン状態でひた・・・
後カイザーは実装から17時間弱ぐらいで200が出てましたね
ほんともう廃人様怖いです(’

今度エンバスが出るわけですがこうなんと言うかやる気が最初はあったんだけど
今はもうやる気がry・・・・
取り合えずやるとは思うけど問題があってキャラスロが今MAXなんですよねぇ
これ上限開放とか来るんですかね・3・
なかったらなんかキャラ消さんといけないな

話変わって妖むがついにTTでカンスト越えをしました 
まぁ色々補助がないとryですが
PBのソロモンとかいうやつにて確認できまひた
いあーやっとカンスト越えできるようになってもう満足ですなд
次の目標は自力補助だけでカンストだせるようになれれば良いと思われ



ハイ!この↑までの文は1月23日に下書きで残したぽい記事デスナ
てわけで追記じゃないが書いていくよん!

とりあえず、エンバスを作りまひた
感想1~2次だるいですハイ なので放置中ですまぁ後10レベリンクスキル使えるんで
ヒマを見つけて育てていくとおもいますд

んで次につい最近のアプデでレベルが250まで開放されましたね!
でだ妖むはついに201レベになりました!

グルボス・ボスソロ・ホンテでレベあげました・3・
そしてついに公式のランキングにも載っることができましたwww
この調子でレベをあげていきたいと思います

んまぁ・・・例によりSSないんですけどねえええええ        いつか貼るさ・・・


メイポの報告はこんなもんかな・・・

後は絆でも書きますか
連邦は最近アレ・EZ8・ジムネメストを使ってます
まぁ基本はEZ8なんですがぶっちゃけこの機体だけ使えればいいんじゃないかなって
最近は思ってます・3・
射撃もできるし6連撃もできるしコストもそこまで高くないからガンガン前に行ってますね
多少の弱体化があったものの別に悪くはなってないのでコレからも使い続けるとおもいます

ジオンはほとんど出撃してないですね
出撃したらニムバス・旧ザクぐらいしか使ってないような・・・・
近距離で最近ガーベラを練習してますが難しいです
まぁ仕事が一通りできるぐらいまでには腕を上げたいと思いますд


絆もこんくらいかな書く事は



んじゃ後はコメ辺

とりあえずお疲れ様!(-。-)y-゜゜゜
プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
