

妖「艦こr 榛名「艦これですよ!艦これ!!」

ハィ 7月2回目の更新デスネ!

とりあえずうううう スパークのこととからなんか書いていこうか
まず最初にRM・WMなどのネットキャッシュの取引が完全に規制されましたね
今このRM等などで買いますなどを言ったりするとBANされるようですね@@
まぁ本来禁止なんですが今までのメイポはほぼ黙認されてるような環境でしたね
やっとネクソンが本腰入れたみたいです
ただし武器等をMTS経由の取引なら大丈夫みたいですね@@
ようはネクソポイントのみで買えやゴラァって感じですかね

後個人のイベでPアイテムを配布するとBANされたり他ゲーの友をメイポないで募集しても
BANされたりといまいち禁止事項がワカラナイですな@@
どっかにそれをまとめたHPとかあればいいんですけどね・・・・
誰か知っていたら教えてほしいですд

次はモンスターのもらえるEXPが減少したようです
ボスモンスターも減ったみたいですな・・・
ただし+-20ぐらいならそんなに減らないみたいですが
この間120ちょっとのキャラでBG吸いいったんですが
BGAで3%ぐらいしかもらえなくて絶望感がぱなかった・・・
とりあえず運営はEXP調整したなら告知をするべきですな

後新規狩場MAP増えましたね今は黄昏のペリオンとかいううまうまのMAPがあるみたいですが
正直投げいじめのMAPだとおもうね ウン
もう戦闘員で行くのは嫌です・・・投げはオワコンなんですねワカリマス
ボス戦も低いHPに回避とかもほとんどしてくれないし状態異常体制もないし
雑魚も複数狩れるスキルあるけど微妙だし・・・
投げの将来は今度のスキル改変に祈るだけだね・・・

んじゃ次はゼノンだね!
やった感想1次はたいく・・・つ?
2~3次の横MAPはかなり強い
後3次は斜め↑に飛ぶスキルがたのしいね!
慣れればcw行く道が楽かも
4次はとりあえずファジーを振ればモンダイナイネ!
ミスってダンシング振ってるけど・・・

マトメ久々に面白い職をやってるってかんじですかな・・・
今回は長続きできるように頑張りたいですд
ァ7月28日現在レベは143です

んじゃ次はデーモンアヴェンジャーだね
とりあえず明日もとい7月29日10時から作れるみたいなんで
まずは120目指して狩りをしていきたいとおもいます
この職はSTRに振らないでHPに振ればいいので死ににくそうなイメージがありますね
今までの職とは全然違う感じになりそうだから楽しみですな

とりあえず簡単にスパークをまとめるとこんな感じでいいんかな・・・
後のイベは今までとあんまかわらんきもするし・・・


んじゃ次はパパット絆でも
とりあえず!
アレク盾装備GETザク解B型GET
今度のサマイベはフルアーマガンダムとゾゴックのEXカラー
66でBD1x3とかいらねぇよ マジデ
って感じだね!
連邦の人BD1は譲り合いしようか
66で3枚とか2枚とか出されてもいらないです
だすなら1枚にしてくれ・・・もう安置とか枚数有利なのに敵タン止められないし
とかまじでシンデクレ・・・Aナラ文句いわないけどSでそれやるとかほんと信じられん
と、思いました!
ジオンもザク改3枚でてたけどなんなんだろうね・・・

まぁ一言休日でちゃまずいな・・・ウン・・・
とりあえずサマーバトルがんばってくるお!


とりあえずこの辺でお疲れ様!(-。-)y-゜゜゜
後はいつもどおりのコメ辺とナニカ


妖「七夕だよ!」

ハィ!
7月最初の記事ですねぇ!
とりあえず今書いてるのは日付は7月7日です
まぁ時間は夜ですか、七夕ですね!
ふと思ったですがカントーで七夕の日に晴れの日って、数年ぶりな気がするんですよね・・・
なんか毎年雨降ってると思うんですよね(’д
ひっさびさの晴れ間でうれしいですな
まぁ夕立があったりしましたが・・・とりあえずは良い青空でしたね!(むしろ良すぎないかд)
後今年の夏は千年に一度の猛暑とからしいですが・・・
今日もすんごく暑かったですね・・・各地で30℃越えだったようですね


さて、話を変えて・・・まずはメイポですね!

ついこの間のアップデートでいくつかのワールドが統合されましたね@@
楓は統合される心配はないでしょう・・・ てか統合されたら大変なことになりそうだしねд
まぁそれは置いといて!
試験の塔の追加入場チケットが購入デキナクナリマシタネ! まじFUZAKERUNA!デスヨ
一日2回は各ボスいけますが・・・・ネェ? 効率てきに・・・微妙ですな いかないよりかはマシかもですが
とりあえず次の7月17日ぐらいに来るスパアアアアクとかいう大型アプデあるんでそれで何かでるみたいなので
それに期待ですね;;

んでそのスパークと同時にゼノンが実装されるようです
自分はいつものごとくやりますよ! たぶんあきるかもだが・・・
けど装備は盗賊・海賊のが使えるので そこはうれしいですね!
楽しかったら妖の装備をカルマで移すかもしれない・・・
まぁまだ未定!

それに今後のアプデで自由転職システムで同系列の職にチェンジできるみたいなので
斬りもできるように! まぁ冒険家だけですが・・・
ただDBとCSが冒険家になるようなんでもしかしたらDBにもできるかも・・・wkwkですな

あぁ後6月16日に203になりました!ハィパチパチパチ
とりあえず約一ヶ月ごとに1レベペースですが
要塞こもるやる気がないのでドンドンペースダウンするかもです
気長にレベは上げて行きますよ!

後kmsの方でRED となるものが発表されましたね!
新職?的な枠に 女神ルインの子とか言うのがでましたね
双子みたいですね 
武器は女の子の方が太刀で男の子の方が大剣みたいです
とりあえず戦士系列だと思ってて大丈夫かな・・・
まぁ今後の情報に期待です

他にも色々REDではスキル改変などなどあるみたいなので
興味ある方は RED メイプル で検索すればでるかと
まぁ皆知ってるよね!

んじゃ メイプル関連はこの辺で・・・








ハィ次はいつものごぉとぉくぅ
戦場の絆でも
簡単に言うと
BD1EXAMパワースゲェ
ザク改足はやい
陸ガン硬い
トリアエズ近枠の取り合い

とりあえずこんな感じですかね
BD1は最初からのEXAMになったお陰で
かなり強くなりましたね マシの性能も上がったしBRも慣れれば強いし
起動設定4がやばい ウン
起動4はその分AP低いしEXAM切れるAPが早いですからなれないと使えないですね
自分はダッシュ強化の起動2を使いますね
基本使うセッテイングは 起動2 BRorマシB ミサ ですね

とりあえず使い方は平地のMAPでの護衛ですかね@@
44ならタンクの抜け援護して回り込んでアンチに合流ですかね
アンチならじっくりやって敵タンの3拠点潰します まぁ基本ですかね(’д

まぁまずアンチこの機体を使うのは難しいかなって思ったり
武装全般ダウン値高いんですが 即ダウン取れないのが辛いです・・・
バルカンもよろけですからね・・・ 
まぁタイマンなら強いです!
ただ66だと微妙だと思います・・・
ダウン値高い武装なんで乱戦時はまず被せる武装がないのがつらいです
ダメ自体もあんま高くないと思うんでそうなるとBD1は辛いですね

後陸ガンはだいぶ使いやすくなったね!
使うとしたら装甲4又は起動3・4ですかね 
装甲4はAPが340あるんで護衛でライン上げの時は使えますね!
特にOD中央進行とかなら活躍できると思ったり
起動時なら足が速めのタンクでも護衛が良い感じではまりそうですね
マルチ誘導つよいし100マシもフルオートだから弾幕張れるしね!
まぁ陸ガンは66以上で出す機体だと思ったり
但し起動セッティングなら55でだすのはありかもしれな・・・・ドウダロ(’д

後ザク改は乗ってないのでワカラン! ウン・・・たぶん今後乗るか不明デスォ
・・・と言う緑負け越しの発言でした!

今度のイベでザク改とアレックスのEXカラー手に入るみたいなのでそれは手に入れてきます
ザク改はつかわないとおもうけどなぁー





んじゃまたまた話変わって
大乱闘の新作のPVでたね
今回はWIIUと3DSでますね!
初の携帯ゲーム機での大乱・・・
買うしかないですな
3DSはあるんでいいんですが
WIIUはないんで買うかもしれないですд
出費いたす・・・


後新キャラはロックマン・村人(どうぶつの森)・WIIfitトレーナーがでるそうですね!
ロックマン←まぁスネーク出てたしわかる 村人←人気だしまだわかる トレーナー←!?
ハィ予想外すぎる登場キャラです
今作もスマッシュボールあるんでそれの技見ましたが
トレーナーの大進行でしたねд
とりあえずトレーナーさんは男ではなく女だったので
すでに各所じゃ色々な絵が上がってるという噂でд



とりあえずこんな感じでд
お疲れ様!(-。-)y-゜゜゜




後は久々のコメ辺と動画紹介(ポケモン)とニコなmry
プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
