

妖「今年も後2カ月キッタネ・・・」

11月最初の更新デスネ!
本当は10月更新と思ってたんですが結局力尽きて更新できなかたんですよねД
むなしく編集途中の記事が残ってます;;

んじゃ書いていきますか

まずは絆
とりあえず11月のEXカラー機体は後1日で自分は終わりますね
ただもらってもゲルググとガンキャノンなんで使う機会はないですかね・・・
まぁ先月のドムよりかは使うかもしれないですが・・・(’

後連邦がやっと少将にナリマシタ!
今のレベルゲージ方では初めて昇格することができてうれしいですね
がんばってレベル3までは行けたんですがやっぱ自分にはまだ早すぎたと思いましたぁ!
後敵さんも少将あたりから元帥とか大将の時報やバーにあたることが増えた気がします;;
ウン・・・厳しいね・・・取り合えずの目標は少将を維持して行きたいと思います

ジオンはもうEXの為に出てる感じでほとんどやってないです
それと今ジオン出て何の機体出したらいいかよく分かってないですね@@
基本はグフカス・ザク改・ギャン・NS・ザクⅠ、タンクはギガン・ザメル・ザクキャぐらいですね
それ以外はいまいちわからないので使えないですД

とりあえずこんな感じですかね


次は艦これ!
今秋イベの真っ最中デスネ!
今日メンテで延長されるのでE4で尽きた資材も復活したのでE5に挑戦する事ができます!
それとE5での新艦むすも出るみたいなので武蔵共々狙っていきたいです!
とりあえずイベ終了したら結果でも書いて行きますかな

E1~E4までの感想は他の提督さん達と同じで
E1まぁこんなもんだろう E2苦戦したもののまぁイケルイケル!
E3苦戦する場所じゃなかった E4カットイン怖いよ・・・ おしおき部屋やだ・・・
ボス堅すぎ・・・ デシタネ! 
ただ最初の方に突破してった提督さん達のおかげでなんとか攻略できてる感じです!
アリガタイデスネ!
E5はどんな感じになるかすごい楽しみです
まぁ後1週間あるので焦らずやりたいと思います!


とりあえずこの辺でお疲れ様!(-。-)y-゜゜゜

次回は11月にまた更新できたらするかなぁ・・・


後はいつも動画張り~

プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
