

妖「暖かくなってきたね!」

ハイ! 3月最初の更新でございます

いよいよ3月になり春の季節になってきましたね!
桜とか咲き始めてきますね!!
花粉もいっぱい飛び始めてきますね!!!
・・・・・・・・・・・ハァ(’

気温暖かいのは嬉しいんですけど どうにもこうにも花粉がねд

マァ書いていきまひょうかな

まずはメイポ

前回遠のきつつあると書きましたが
久々にINしました!

久々に入って衝撃なのは楓のチャンネル数減ってましたね・・・
というよりも全体的にchが減ってるのかな
メイポも過疎ってきてるんですかね
まぁch減らした理由はほかにもあるそうですが・・・忘れた(’

で久々に狩りして204レベになりました! レイにヨリSSナイデスガд
今のとこ少しずつ復帰しようかなって思ってたり
まぁ離れて戻っての繰り返しかもしれないけど やってる人いたら友トカオクッテクレルトウレシイカナッテд

自分は投げしか育てられないみたいなので投げをメインに今後も活動していきます
まぁ新職でても少しやってまた投げに戻ってくると思われд

ト・・・・メイポはこのくらいですかね


次は戦場の絆
全国対戦終わりましたネ!
自分はまだ見てないですが
公式サイトみたら 視聴するだけで新機体が抽選で支給されるそうですね@@
機体は装甲強化型ジム(近・200コスト)とアッグ(格・160コスト)ですね

正直アッグはいつかでるだろうと予想してました うn
装甲強化型ジムは予想がいすぎた・・・      ガンダムオンラインではお世話になった機体です
個人的に装甲強化型ジムは格もよかったんじゃないですかね       ガンオン的にд

まぁ予想ですが近の200コストで初めてのバズ持ち機体になるかもですね
連邦の200近は陸ガンと寒ジムとジムコマとガンダム5号機ですね
現状近の200コストはジムコマの独占場です@@ 
その中にバズもちだろうと思われる装甲強化型ジムが加わって活躍できるか気になりますね・・・д
それに44ならジムコマよりもBD1の方がよくつかわれてますし
この機体は66以上のマッチでだすのが無難かもですね・・・

だたガンオンだとたしか機動力もかなりあったんですがその辺が絆にも来れば
化けるかもしれないですAPと機動力があるけどダウン力・自衛力が少ないとか
ガーカスの逆バージョンだったり・・・装甲しかセッティングがないとか
まぁ先行支給で250人しかもらえないので
通常支給されるまで気長にまちます(’
とりあえずは応募はしてきます

アッグはガッシャ見たくなるかゾゴック見たくなるかのどっちかじゃないんですかねд
コストが低い+格闘だから装甲強化型ジムとりかは見ることが多くなるかもです
まぁこっちも250人の先行支給なんで通常支給されるのを気長にまちますかな


とりあえずこの辺でお疲れ様!(-。-)y-゜゜゜


後は動画貼り付け!
プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
