

妖「今年も後・・・何回目だこれ」

ハイ! マタマタタマタマ久しぶりの更新でございます

最近の更新ペース2ヶ月に1回のペースになつて来ておりますネ!
今年最初の更新で一ヶ月に1回とかぬかしておりましたがやっぱし無理ですね!
ネタはあるんですがまとめるのが難しいです!



とりあえず最近は艦これやってWOTやってまれにメイポやってる感じです

艦これの方は榛名3人目が94になり99の道が見えてきました!
3人目育てたら少し休憩して他の子の練度上げになりそうです
重巡がまったく育ってないので頑張って行きたいとおもいます(’д

後秋イベが11月14日からあるみたいなので今回も制覇すべく
現在バケツや資材の貯蔵に走ってます
まぁ今回は中規模イベなので全資材5万あたり目安で集めています
バケツは500個以上あるのでひとまずは安全県内かとおもわれです
とりあえず艦これはこんな感じ

次はWOT
最近やっとE100が買えました!!
15cm砲の威力が高くて気持ち良いです
ただ金弾を使うことが多いので大体赤字になりますね・・・
まぁティア10の宿命かもしれませんがд

次はメイポ
205になった! 以上!
・・・エェコンナコトシカアリマセン
たまぁーにほんとにたまぁあああああにしかINしてないです
まぁこんな感じです(’


・・・・以上生存報告がてらの更新終わります!
次回更新年内にできたらいいなぁー(遠い目



今日は動画1個だけ張ります!


ガンダムBFより紅の彗星 紅の彗星 ~通常のフラメンコの3倍の情熱~です
最近になってこのBGMの名前知りました
気になってたBGMなんですがまさかこんなタイトルだったとは・・・
BFで個人的に透きなのは最終回のマスターとグフの戦闘シーンですね!
ラルさんカッコイイですわ ハイ


とりあえずこの辺でお疲れ様!(-。-)y-゜゜゜

次回更新はほんと気長にお待ちくださいませ・・・・
















・・・・・・今見直したとこだけど今までで最短文章の更新カモシレナイ・・・
プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
