fc2ブログ

妖「流行が過ぎてからやってみた」

5月最初の更新が出来たのが奇跡だと思ってる妖むですд
とりあえず見たらわかると思うけど色々変更をしてみたw
背景も変えて後他にも色々いれたけど・・・・
ゴチャゴチャだね('
まぁそのうち何とかすると思うд

後最近ついったーとかいうのをやってみた
とりあえず mikomomi って名前でやってるんで
よければふぉろーでもm(__)m  ふぉろーした人はちゃんとふぉろーしておきまふ・3・

ンデメイポは昨日やっとカオスjkmの兜が手に入りました!w
とりまこれ必ず潜在ついてるようなのでメガネつかったら
op2にナリマシタァァんでハイパーさんをつかってop3に・・・
後はユニークにするだけだけどすんごい金かかりそうな気がしてきた・・・
まぁ気長に回していきますд

そしてリアの方は明日からガイダンスが終わったのでやっと授業が始まりますwww
正直ついていけるか不安だけどがんばります・・・
ただ夏休みが少なるなるのはキツイネ('
まぁ今まで休んでたんだからしかたないか
と思わないといけないんだよね!

自分のとこは授業9日からなんだけど他の友とかに聞いたら
20日とかいうとこがあってびっくりしたw
てかそんなに遅いと夏休みアリマセンとかになりそうだよね・・・

今回は短いけどこの辺で
オヤスミ!(-。-)y-゜゜゜


後はコメ辺


次回は・・・ネタをあつめますд


コメ辺!

みんちゃん>>あぁその手がアッタ!
       イージーでも死ぬ自分がいます
       セメテ1時間ぐらいシヨry
スポンサーサイト



この記事へのコメント

- みんち - 2011年05月11日 03:57:34

メイポを一時間?やってらんねーわー(何

夏休みか…うらやましいw
俺にも長期休暇を下さいorz

トラックバック

URL :

プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
スマホアプリ
FGO
グラブル

------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード