

妖「もう9月も終わりデスネ」

ハィ!9月2回目の更新でございまする!
9月ももう後半ですね!
今年も3ヶ月強で終わっちゃいますね!
年越しですね!
冬コミですね!
艦これの薄い本がいっぱいでますね!

・・・・まぁ最近の報告的々なの書いてイキマスカ







んじゃまずはメイポ!
取りあえず10周年イベ? ソンナノ無カッタ
ぶっちゃけINしてないです ハィ
まぁ明日のアプデでついにシグナス職(一部)のレベ上限開放されるんで
数年の時を経てSMを起動させることにしました!
120r.jpg久々に画像引っ張りだしてきた・・・

この瞬間をまっていた・・・まっていたんだぞおおおおおおおおおおおおおおお


取りあえずノンビリマッタレベ上げしていきます!
後公式画像の性別いつの間にかわったんですかねぇ


んじゃまぁメイポはこんなところで・・・





次は艦これ!
ついに響が改二になったね!五十鈴ちゃんも改二になったね!
今後はこの二人を重点的に育成していく予定・・・
後長門さんがついに建造から出ました!
ゲーム開始から4ヶ月弱もかかったお・・・
出た時はさけんじまったじぇ
まぁ出たは良いんだけど育ててないんですよね・・・д
ま・・・まぁ響と五十鈴が改二になったら取り掛かりますかな・・・

後は次のイベに向けてのバケツ集めだけしてますね・3・
次回のイベも鬼畜なんだろうな(’д



んじゃ次はWOT!(World of Tanks )
3DTPS戦車シューティングゲームです!
このゲームがガールズ&パンツァーのコラボがあると聞いて始めました
課金しなくても遊べるので財布にもやさしいですд
まぁ戦車は元々好きなんでこのゲームは自分にぴったりでしたね
今はT-34を取ろうとBT-7で出撃してます
これもノンビリやってますд

まぁやっているかたいれば是非!って感じで(’(’







次は戦場の絆
とりあえずガンキャノン重装型
は手に入れました!
これ宇宙で使ったら強いかなって思ったりしてます
装備はキャノンB バル 青2or赤2が自分的には一番使いやすかったです
キャノンBでのQDは威力が高く気持ち良いです!
ただ色々見てるとAのが良いみたいですが・・・
自分的には使いづらかったです@@
バルは即ダウンも取れるのでこれにしてますが
宇宙なら爆散のが良いかもしれないですね誘導がそこそこありますしね!
今度宇宙が出たら乗ってみます




装甲の青2と赤2ですが 青2=ジャンプ強化 赤2=硬直減 
基本自分は護衛でこの機体を使ったため
APが有って動きやすいと感じたのはこの二つでしたね
敵との鉢合わせの際ダッシュよりもふわじゃんでのほうが自分はやりやすかったため
青2にしてますこれも人其々だとおもいますが ウン・・・
赤2に関してはAP312有りそこそこ硬くキャノンBバルなら190 Aバルなら160 キャノンB爆散なら200
ですがコストの割りにはAPが多いのでこれを使ってますね
赤3はブースト量増加でしたが自分的には使いにくく赤2を採用しました
赤4は試してないですがこれは使わないかもですね@@

取りあえず自分が宇宙で出るときにセッティングですねд
地上戦だと基本武装キャノンBバルでセッティングが青3か青4になるかと・・・
まぁ使って見ての感想はこんな感じですかね

ガッシャ?ソンナ子知リマセンネ                ・・・・・入手は大分先になりそうですд



次はMH4買いました!
今回はチャージアックスメインでやってます
この武器片手剣のような動きもできるし
大剣のような動きもできるんで自分にはぴったりの武器でした!
とりあえず集会所のHR上げ誰か一緒にやりませんかね?д
まぁまだ下位なんですけどね!!

ハィ頑張って上位まで行きたいと思います。3。






とりあえずこの辺でお疲れ様!(-。-)y-゜゜゜

後はコメ返しのみ!                      トテツモナク久々の人からのコメでびびったわ・・・
動画は無しд



んじゃコメ辺していくお!


>>蒼 ちゃんと買った本のジャンルは書いただろう!
    まぁ他にも買ったけどめんでぃです

>>ネクロさん 200おめありです! 
        とてつもなくお久しぶりでございます
        今でも覚えてますよ! カボチャもまだありまっせ!
        ていうかものすごく驚きましたд  よ・・・良ければまた来てくだしあ  

この記事へのコメント

- zzネクロzz - 2013年09月28日 20:57:53

そういえば、うり坊に乗りたいがために破格の価格で売ったなあ。懐かしい
今ではもう社会人です

今でも連絡を取り合っているのは、冥王星人くんと蒼双火ぐらいです

- 蒼 - 2013年09月29日 01:01:28

今回、動画貼ってないからこの記事に俺のつけいる要素がないんですけど
そこんとこどうしたらいいんですかねぇ……

トラックバック

URL :

プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
