

妖「アレ、二ヵ月ぶり?」

ハイ7月最初で最後の更新でございます
一か月に1回更新と言ったな・・・・・・・アレは嘘だ!
・・・・ハイ スイマセン 単純に忘れてまひた

マァ書く事あんまないんだけど書いていくお!!

まずはメイポ
とりあえず新職でたね
作ってないよ!

後はキャラスロとか貰えた!
AP再配分で妖むのLUK999にしまひた!
後ステ上限解放で999以上振れるようになったね!!

・・・こんくらいですかね(’д
正直活動してないデスハイ 呼ばれたら行きますはい


んじゃ次はWOT

最近は一緒に小隊組む人が増えてたのしいですね!
いつかちろっとしたイベでもやってみたいです
トレモにオブザーバーモードもできたみたいだしね!!

とりあえず一緒に戦車に乗る人募集中です
鯖はASIAでやってます 基本はスカつないでぐだぐだしてやりまふ
やってるかたこれからやるかたいればスカチャや記事コメでコメしてくれれば誘います!!
ティアは1~9までならとりあえず車両有り!
プロフィールのとこに車両詳細書いてます                 あぁ主noobなのでご注意を(’

次は戦場の絆
板小始まりましたね!
板小のおかげでサイド7の砲撃ポイントが増えました!
あの上に行けるのは知ってる人少なそうですね@@
実践で使ったら結構追ってくるけど中々捕まらないで楽しいですね!!
サイド7のタンクは楽しいです ウン

Ez8が改変でいろいろ変わりましたね@@
連撃回数 Sサベ廃止 バズが打ち切り コストUP(220→240)
かなり変わりました

トリアエズ 6回から5回になってバルコンが出来なくなりましたね・・・
個人的にSサベ廃止がかなりショックですね
マァ・・・新しいミサランの性能はかなり好きですね
距離さえつめればそこそこの誘導があっていい感じですね
個人的にバラッジに対していい感じで対処できそうです
まぁ距離を詰めれればだけど・・・

後バズが8発になって無反動になりましたね
打ち切り後はマシAの性能になるみたいです
メイン・サブとともに無反動武装になって中々楽しくなりましたね
ただコストあがって気軽に出せない感じですかね・・・

後は陸ガンとBD1が改変来たけどまぁ乗ってないです(’
アッガイとシャアズゴがカテゴリー改変きましたね
まぁこっちも乗ってないんですけどね!
トリアエズコンナ感じですかね
あぁサマーバトルは例年通り新機体取りに行く予定
連邦が微妙すぎるからまずはジオンかなって思ったり



次は艦これ!
まずはケッコン!!
金剛とケッコンしまひたあああ
浸水日の5月18日に間に合うことが出来て良かった ウン

keltukon.jpg

んじゃ次!
榛名がついに改二来ましたね!!
ってことで二人目を99にして改二してケッコンしまひた
Hkekon.jpg
いやーほんと榛名可愛いですね!!
改二でもほんと可愛くてやばいです            改と改二で挟まれたいデスネー


後は大鯨と浜風が手に入りまひた!!
大鯨はまじオカンですわ・・・
浜風はデカイデスネ ウン デカイ

後は8月8日にある夏イベですね
準備の方はそこそこって感じですかね
今回のイベの問題となりそうな空母がかなり心配ですが
まぁそこは気合で乗り越える ウン
後はなんとかなってる感じなので資材をどこまで集められるかが
勝負かもしれないです
まぁ今さら騒いでもしょうがないのでギリギリまで資材集めしておきます




とりあえずこの辺でお疲れ様!(-。-)y-゜゜゜

今回は動画なし! 



(思いつかないなんて言えない

妖「5月ニナリマシタネ」

ハイ!5月最初の更新です


春イベ終わりましたね!!
更新遅くなりましたがE5について書いていきます

E-5
開始日4/25
終了4/30 0時30分
道中ドロ 睦月 五十鈴 川内 如月x2 長良 天龍 加古x2 那珂 望月 鳥海 睦月
初期資材燃料9027 弾24198  鋼材11962  ボーキ30165 バケツ569
残り資材燃料2155 弾23294  鋼材1160 ボーキ19385  バケツ551

メンバー
武蔵80 46cmx2 三式弾 観測機
大和68 46cmx2 三式弾 観測機
陸奥110 46cmx2 三式弾 女神
赤城58 爆戦 52型 烈風 女神 →52型が紫電改ニ  攻略9回目からこの艦載機に変更 
加賀71 53型 爆戦 烈風改 女神 →52型が紫電改ニ  ※尚左の艦載機からスロ1.2.3.4
瑞鶴43 紫電改ニx3 女神      →紫電改ニが烈風  
13回目に瑞鶴と長門を交代 46cmx2三式弾女神 伴い武蔵以外女神積み
14回目に元の編成に戻し尚且つ赤城の爆戦を紫電改ニ変更
女神7 (瑞鶴x4赤城x2陸奥x1)
1回出撃 燃料644 弾911

合計14 撤退1 (大和中破)
ボス 1(Bボス撃破)足柄 2(Cボス大破) 3(Cボス大破) 4(Cボス大破) 5(Dボス微破)
7(Bボス撃破)飛鷹 8(Aボス微破)伊勢 9(Cボス中破) 10(Cボス大破) 11(Aボス大破)弥生
12(ボス微破D) 13(ボス撃破)←終了 利根
空母2にしたら下ルートに突入
※潜水艦に要注意正し一艦のみ

支援艦隊 ※ラストの止めのみ仕様
道中支援
長門67(41cmx3 35.6cm) 山城59(35.6cm×4) 榛名46(35.6cm×4)
扶桑78(35.6cm×4) 島風73(10cm連装高角砲x2 12.7cm) 雪風57(61cm四連装酸素魚雷x2 12.7cm)

決戦支援
比叡改ニ85(41cmx4) 金剛改ニ98(41cmx2 46cm 35.6cm) 榛名117(41cmx4) 
霧島改ニ76(46cmx2 41cmx2) Bep80(10cm連装高角砲x2 12.7cm)
夕立改ニ(12.7連装砲B型改ニ 10cm連装高角砲 12.7cm連装砲)


とりあえず最初は資材について

攻略開始時の資材を見てもらうと分かるように
到底クリアできる資材量じゃないですね
なので今回は1日2回前後の出撃で数日に渡っての攻略でした
出撃目安は燃料8k鋼材8k前後でやってましたね
出撃終了は大体3k強になったら出撃終了にしてました
で最後の出撃の時はカケでしたね
正直修復できる資材量じゃなかったから
もし最後の時にみすってたら攻略時間が延びてたかもです@@

次はメンバー&装備
まずは、戦艦組み自分的に大和、武蔵がいなかったら辛かったとおもいます
一応長門もいますがレベル的に陸奥の方が高かったため        (陸奥ノホウガスキダシ
陸奥を選択してます 

若干レベルは低いですが近代化さえMAXにしてればなんとかなりましたね
陸奥の女神ですがこれは陸奥が旗艦じゃなかったからですね
色々な場所だと長門型を旗艦にして大和型でガードするというのがありますが
自分は資材が少なくできる限り撤退を少なくするため女神を積んでいました
ただ大和の方は火力が欲しく当たらないことを祈って女神は積みませんでしたね

結果は大和被弾で撤退したのが1回だけなので運が味方についていたようです
なので撤退はこの1回だけですみましたね          (ちなみにラスト沈めたのは大和
装備に関してはテンプレ通りですね
やっぱし三式弾は必要ですね@@
これからのイベ攻略では100%必須で間違いないでしょう
それと昼戦でのカットイン・連撃も必須ですね
今後空母運用が多くなるかもです
ただ運用といっても制空権確保 流星とかよりも烈風とかが必要になりますね
なんというかそれはそれで寂しい気がします・・・

次は空母ですね
さっきも書いたとおり今回は艦戦が活躍でしたね
ただ見ての通り8回目の攻略まで52型を使ってました・・・
それでもボスでも多少ナントカいけてた気がします
その後やっぱし烈風とか用意しないと思って艦戦レシピを50回以上回しましたね@@
結果 烈風5 流星6 流星改4 爆戦3 になりました
これでなんとか優勢までとれました

艦娘は全体的にレベルが低いですね
特に瑞鶴が攻略当初は38ぐらいでした
なので一番女神を消費しましたね
逆に一番高い加賀は女神は使いませんでした
やっぱしレベルは有ったほうがいいですねд 
次回までには空母のレベルあげないと・・・・・・アレ前回モ・・・・・頭ノ中デナニカガ

次支援について
今回は削りの時には支援を使わなかったですね
まぁ使わなかったのは資材のせいですね@@
他の人は支援をフルに使ってたみたいですけど
意外と支援を出さなくてもいけるみたいです

最後のトドメの大カケで支援をフルで出しました
支援は全て戦艦にしました
道中は41cm砲がたらない為35.6cmにしてました
決戦は金剛姉妹46.41で行きました榛名だけ改ニじゃないので本来なら長門の方が
良かったかもですがやっぱし、金剛・比叡・霧島いるなら榛名にしようってことで榛名にしました
やっぱ姉妹は一緒にツカイタイデスヨネ ウン

ドロについてはボスでDとかが多くドロしてないためこれといって良いのが
無かったですね
道中もそれほど良いのが出てないです
ここもボスドロで良いのがでるっぽいですが
もう行きたくないです@@



最後にE5ついての個人的感想でも
秋イベよりかはナントカなった感じですかね
ただ今回から制空権がかなり重要になったのがキモですかね
これで戦艦・雷巡だけの編成に空母が加わることになりました
そして重巡が昼間でも活躍できるようになったのも大きいですね
今回のアプデで敵も自分も強化されて良い感じだとおもいます
これによって編成の幅が広ががるのは良いですね


クリア報酬の酒匂ですが
かわいいですね!! ボイスが気に入りましたね
特に放置ボイスがこうぐさっと来る感じなのもGJデス!
ちなみにこれで阿賀野型でもってないのは矢矧だけになりました
大型建造の最低値でも出るみたいなので1回やってみましたが
三隈がでちゃいました@@
持ってなかったのでうれしんですよ! ウン      イヤホントウニ矢矧ノガートカ思ッテマセンヨ


最後に提督の皆さんお疲れ様でした!
次イベも頑張っていきましょう!!

とりあえずこの辺でお疲れ様!(-。-)y-゜゜゜




後はコメとか動画とかー




・・・・あぁ谷風?初風?知らない子デスネ

妖「春イベ始まったね!とりあえずE4までのことでも」

ハイ!4月3回目の更新です

今回は艦これ春イベについて書いていきます
とりあえず自分はE-4まで突破してきたので編成と消費資材と簡単な感想を
適当に書いていきます

E-1~2までは司令官レベル90 
E-3~4は91
※今回のイベントは司令官レベルで難易度変わる模様
 E-5で司令官レベル105以上でボスMAPに前回秋イベのボスが入るとの情報
 その他海域での司令官レベルでの変化はわかりません

まずはE-1
4/23
E-1攻略
時間21時40分
終了時22時45分
初期資材 燃料35112 弾36272 鋼材40316 ボーキ36458 バケツ714
最終資材 燃料32437 弾34467 鋼材38750 ボーキ36298 バケツ705
メンバー 
北上106 15.5cmx2 甲標的
赤城55 天山 52型x 2天山 
加賀68天山 紫電改二x2 天山  
鈴谷59 20.3cmx2 零式水上観測機 三式弾
金剛改二98 46cmx2 33号 三式弾
榛名116 46x2 32号 観測機

道中ドロ 那珂x2 大潮x2 卯月 那智 神通x2 荒潮 雷 羽黒 村雨 
合計7  内撤退1加賀道中大破
ボス 1(S)鳥海 2(S)千歳 3(S)筑摩 4(S)高雄 5(S)摩耶 6(S)飛鷹
陣形 ALL単縦

まずは最初のMAPということで比較的簡単にクリアできましたね
ただ見てもらうと分かるとおり空母が育ってなくて艦載機とかも普通のやつですね
烈風・流星は結局でなかったですд
ただこのMAPクリアしたら烈風改がもらえたので次からは多少楽になりましたね
ドロについては卯月が手に入ったので満足ですね!
後初風・浜風もでるみたいなのでここで掘りするのもいいかもです



次Eー2
E2 4/23~24
開始22時57分
終了0時35分
初期資材 燃料32437 弾34467 鋼材38750 ボーキ36298 バケツ705
最終資材 燃料26160 弾30618 鋼材32888  ボーキ35428 バケツ675
女神2(鈴谷x2)
メンバー
榛名116 46cmx2 女神 観測機
陸奥103 46cm 41cm 21号 女神
金剛改二98 46cmx2 33号 女神  
鈴谷60 20.3cmx2 観測機 女神
瑞鶴38天山 烈風改 彩雲 女神
赤城 天山 紫電改二 彩雲 女神
予備 空母交代要員(加賀65)

合計12撤退3(内1回ボタンの押し間違え) 道それ2 エラー1
道中ドロ 那珂 文月x2 長月x2 最上x2 白雪  ムラクモx2 初雪 村雨 名取 夕立
ボス1(S夜戦)蒼龍  2(S夜戦)利根 3(A夜戦ボス撃破)夕張 4(S夜戦)利根
ボス5(S夜戦)最上  6(Aボス撃破)長月
(夜戦以外単縦 夜戦のみ複)

正規空母ルートで1戦目後の分岐点のルートはランダムみたいです
自分は12回中2回ボーキのMAPに行きました

このMAPボス手前の夜戦がかなり厄介でしたね
自分は道中昼戦からのは全て単縦にして夜戦MAPだけ複縦にしてました
人によっては単横にしてる人もいるかもです ぶっちゃけ野戦MAPでの陣形とか良く分かってない ウン
とにかくこのMAPのキモはここでいかに小破になるかですね ぶっちゃけ運です(主にカットインの
自分は大体1戦中に1~2回ぐらいのカットインが着ましたね
1回だけカットイン無しもありました

ただ自分は装備を見てもらうと分かるように全員に女神を積んでました
発動したのは鈴谷x2回ですね
他は発動せずなんとかクリアしました

ドロに関してはこれといったのは自分の中じゃないです
ただここのボスドロは初風・谷風・舞風・浜風・三隈・長門・陸奥がでるそうですね



次E-3
E3 4/24
開始0時53分
終了3時10分
初期資材燃料26160 弾30618 鋼材32888  ボーキ35428 バケツ675 
最終資材燃料9165 弾21946 鋼材11811 ボーキ31408 バケツ602
女神2(金剛x2)
メンバー
陸奥106 46cmx2女神33号
長門67 46cm 41cm 女神
金剛改二98 46cmx2女神
榛名117 46cmx2女神観測
瑞鶴35 天山 烈風改 彩雲 女神 
加賀65 天山 紫電改二 彩雲 女神
(武蔵77 46cmx2 三式弾 観測 戦艦予備要因)

合計13ALLボス 
道中ドロ 蒼龍 那智 那珂x2 長月x2 文月x2 羽黒 霰x2 阿武隈 龍嬢 五月雨 利根 村雨 名取 霞 川内
1(敗北C) 2(夜戦Aボス残り)168 3(S)伊勢 4(夜戦勝利Aボス残り 戦艦支援)伊勢 
5(夜戦勝利ボス残りA)最上 ボス6(Aボス撃破夜戦)日向 7(A夜戦ボス撃破)伊勢 
8(C敗北夜戦) 9(夜戦ボス残り)霞 ボス10(Aボス残り)58 
11(S)飛龍 ボス11(Aボス残り)山城 13(S)阿賀野←終了
ALL単縦

E-3は港湾詮棲姫というボスが出ましたね
秋イベの時飛行場姫と同じですね (弱体化した感じ)
なので三式弾が有効でした
自分は装備選択を間違えたせいで大分ここで資材を溶かしましたд
ここは女神いらなかったですね
戦艦達に46cmx2 三式弾 観測機でいけばよかった
たぶんそっちの方が早く終わったかもしれないです
空母に関し烈風とかもっとあれば楽だったんじゃないかなーって・・・  

ドロについては阿賀野が手に入ってビックリですね
ボスドロに関してはやっぱし初風・谷風・浜風がでるみたいですね





次はE-4
4/24
Eー4
開始20時06分
終了21時58分
初期資材燃料10924 弾23858 鋼材11784 ボーキ31208 バケツ605
最終資材燃料8910  弾23463 鋼材10985 ボーキ30374 バケツ567
女神x1(五十鈴)
メンバー 扶桑77 46cm 晴嵐x2 カ号 
五十鈴76 九四式爆雷 93式聴音機 女神
島風72 三式爆雷 九三式聴音機 女神
時雨66 九四式爆雷x2 女神
雪風56 九四式爆雷 93式聴音機 女神
Bep79 三式爆雷 三式水中深信義

合計11
道中ドロ 加古 夕張 羽黒 神通 響 朝潮 陽炎 長良 古鷹
ボス 1(Bボス残り)曙  2(Bボス残り)扶桑 3(Aボス残り)鳳翔 4(S)最上 5(Aボス残り)
6(Aボス残り)扶桑 7(S)168 8(Aボス残り)高雄 9(S)金剛 10(S)鈴谷 11(S)熊野
陣形ALL横

ここはつい先ほど攻略してきました
すごい息抜きMAPでした
ただ最初の3回ほどは爆雷がたりず 缶つんだり電探だったりのっけてましたね@@
その後五十鈴を旗艦にして爆雷を3つ開発してから攻略していきました
やっぱ対潜装備は必須ですね
レシピがやすいので作りやすいです   ちなみに10/30/10/31のレシピで回しました
なので対潜装備もってねぇーよって人でもE-3までクリアしてきた人なら
少し開発をするだけで攻略ができるんじゃないんでしょうかね

扶桑の装備の46cmはカ号などの艦載機でもいいかもです
乗っけた理由は2MAP目の空母とかでてくるMAP用に46cm入れましたがいらなかったかもです
ちなみに駆逐5または航戦1軽巡1駆逐4でもルート固定みたいです
他にも固定ルートがあるかもですね

ボスMAPではT不利を引いたら諦めましょう ウン
T有利ならほぼ100%でSとれんじゃないですかね
まぁ手前のMAPで大破が多すぎると辛いかもですが・・・


一応女神を入れましたがボスMAPで轟沈することは低いかもですね
結構大破で進みましたが轟沈は1回だけでしたね   ※女神で復活しました

ドロについては特にないですが
10回目ボスドロと11回目のボスドロで鈴谷・熊野がきたのは
奇跡なんですかね    鈴熊大好きです!
ドロ関してはボスでやっぱし谷風・浜風がでるみたいですね
ここで掘るほうが資材的にはやさしいかなって思ってたり


E-4まで攻略してみて
全体的にプチイベかと思ったら結構ハードです
ただ観測機 偵察機があればずいぶんと楽になります
自分は開発してないですが 大和 武蔵がもってたお陰で
なんとかなりました
後は三式弾ですねたぶん今後のイベ戦だとこれは必須になりそうな予感です
艦載機に関しては烈風・流星の開発をしているとさらに楽になりそうな感じですね
さっきも書きましたがE-4では対潜装備が必須ですがレシピが軽いので
ここまでこれた人ならいけるとおもいます

今回はゲージ回復がないのである程度艦隊が育ってる提督なら資材を集めながらでもE-4まではいけるとおもいます
ただ最近始めた提督さんたちには辛いかもしれないです
最悪女神がんづみならそこそこいけるかもですが(’
ただ新規提督さんでも最低でもE-1はクリアしていきたいですね ※烈風改が手に入るため
もしかしたら震電改(2013年5月イベで海域突破クリア報酬対空+15今まで建造落ちはしてない)みたいに長くの間開発できないかもしれないので


次のE-5ですが2週間弱日があるので資材を貯めていけそうなら行きたいとおもいます
その時はまた書く予定

今回はこの辺で!
攻略中の提督の人たちがんばって行きましょう!!

妖「春イベそろそろですね!」

ハィ!4月2回目の更新でございます
もう後10日ぐらいでGWですね!
自分は艦これイベと野良で絆イベでつぶれます!
寂シクモ悲シクモナンカアリマセン! 



さて、艦これは春イベがもうそろそろ始まりますね!!
提督の方々は資材集めで奔走しているでしょう
自分も遠征回してオリョクルしてなど空き時間はなるべく資材集めに奔走しています
秋イベは資材を貯めずにやって痛い目にあったので今回は万全に準備をしていますд
とりあえず初期資材各3万をラインに集めています    ェ ナニスクナイダッテ? 危なくなったら女神88資材デナントカナルサ
バケツは600個以上は用意したのでなんとかなるはず・・・

艦娘の方は大井が手に入ったのでハイパーさんが二人になったし
霧島さん改二したし 時雨改二 武蔵 大和もいるし! タブンなんとかなるだろう 
正し空母が心配ですね レベが低いし流星いない烈風もいない・・・
タブンナントカナルデショウ(白目

前回のE4みたいなMAPが出てこない限りなんとかクリアできるんじゃないですかね(’д
未だにE4の動画見てるとイロイロナニカデソウデス・・・
夜戦MAPが少ないことを祈ります・・・

後装備によってルート固定が通常海域で実装されてるので
これが来るとかなりきつくなるとおもいます・・・
後は三式弾のような特定の武器をもってると攻略が多少ラクになるとか
とりあえず開発資材は持っておいた方がいいですね




それと今回始めてのイベの人ヘ
まず猫に注意した方がいいですね
猫とはなんぞやって言う人は簡単に言うとエラー画面ですね



大事な場面でエラー画面になると上の動画のようなことが起きます
前回 前々回イベ攻略中にこれが起きて精神をガリガリ削られた人も多いはず
回避する方法は人が多そうな時間はなるべくやらないのが良いですね
特に夕方6~10時ぐらいは多発するんじゃないでしょうかね
なのでオススメは深夜~早朝に攻略するのがいいかもですね
平日ならさらに昼間あたりも追加ですね

それと常に遠征は回しておくべきかもです支援艦隊で一つ使うとしても残りはガンガン遠征にだしたほうが
良いともいます

後は今回もたぶんハイスピードで海域クリアする人が出てくるので
その情報を待ちながらの攻略するのも良いですね その方が無駄に資材を消費せずクリアできるかもです
ただし情報を待ちすぎてタイムアップなんてことにならないようにですね
とにもかくも情報を集めながら攻略するのが良い感じですかね

最後に無理な進軍で艦娘を轟沈させないことが大事じゃないんですかね
戦力を削がれるのはもちろん人によってはがっつり精神も削られますしねд
後よっぱらい・ながらプレイ・寝不足でのプレイはあんまりオススメしないです
現に寝不足でプレイして夏イベで手に入れた大和を解体してしまったやつが知り合いにいます(’

とりあえず艦これはこんな感じですかね

次は絆!
こっちの方もスプリングバトルが始まりますね!
新機体はジム改の地雷がセットできる射とマツナガ仕様の射のゲルJですね
正直ジム改は微妙かもですがゲルJの方は影砂と同じ、スナイパーと射の合体したやつです
しかもスナイパーのモードはスナのゲルJと同じく連射できるようですね
たぶんイベ開始時はジオン優勢で始まるでしょう
・・・・そして連邦はやばそうですね マッチは連邦は即飛びでしょう
ジオンは多すぎて中々マッチせずにバンナム戦になるかもですね

まぁ自分はジオンから先にとりにいこうかとおもいます^p^
ハィ見事な寝返りデス(’
ウンマァ 連邦もヤルヨ 少しダケ



じゃぁとりあえずこの辺でお疲れ様!(-。-)y-゜゜


最後に提督さんたちへ
春イベクリア目指して頑張っていきましょう!!撤退も勇気ですよ!



後はイツモドオリのナニカ

妖「世間ハ春デスネ新生活デスネ」

ハィ!4月最初の更新でございます

まず最初にひっさびさにリンクが追加されました!
お相手は ハロ様 です!
結構長く友してる人なんですが なぜかリンクしてなかったんですよね     (主ニ自分ガヤッテルコトイッテナイノガ原因
けど自分がブログやってるよーって ポロっといったら
じゃぁ リンクしよう!って言ってくれたの今回リンクさせてもらいまひた!

今はIN率低い模様ですが
このお方エンジンいれたらずーと動いてそうなイメージの人なので 
なので本格的復帰したときがとても楽しみデスネ!



ではではメイポの記事からでも
最近復活しつつあります!
とりあえずヴェラッドの前提を終わらせ
れざそんのとこのギルの人たちに寄生させてもらって
ボス行ってきました!!                  アァ例にヨッテSSナイデスカラ
とりあえず即死技に警戒すればなんとかなりそうですね@@
後は人数てか戦闘員がいれば ウン

今後も寄生しつつコイン集めていければいいかなって思ってます!・・・(’д      レザソン コンゴトモオネガイシマスд

アァ後前提が長くてだるかったですね ウンヴェラッドの感想はこれぐらいです(’とにかく前提がry

次の目標は交易の前提を終わらすことですかね@@
コッチの方ものんびりやっていきたいとおもいます


メイポはこのくらいかな

次は絆!
アッグと装甲強化型ジムがついに配布されましたね!
アッグはなんかチャージ武器と追加武器があるいみたいですね
結構面白そうなんで早く使ってみたいです

それと装甲ジムも見ました
前回あんだけあーだーこーだー言ってましたけど
ホバー機体だったんですね@@
ガンオンの方でもホバーだったんで納得です
後サブのバズが結構面白そうですね
ドムのバズに似てる感じですかね
こっちも早く使ってみたいですね!


次はWOT
やっとTigerが手に入りました!
長かった道のりですね@@
まぁ熟練者からすればすぐいけるかもしれないですがそのへんはryで
今一通りに開発おわらせたので次のTigerⅡにいけるようのんびり経験地ためですね
後の目標は日本のSTA-1ですかね今Chi-Toなので後少しですね
こっちものんびりやっていきます
この辺が終わったらアメリカあたりの重戦車あたりを手に入れたいですね

次は艦これ!
遂に霧島さんが改二きましたね!
そして榛名の改二もくるのが約束されましたね!!
とりあえず霧島さんを改二にしたら二人目榛名を育成したいですね
初代榛名はすでにケッコンしてるので改二するきはないですд
二人目榛名を改二にしてケッコンまでレベを持って生きたいと思います

それと最近弥生が可愛くてしょうがないです ウン
中破絵の顔がイイデスヨネ!
・・・・うんとりあえず今駆逐艦は弥生を中心に育てていますね@@
それとZ1も手に入りましたが育成は後回しになりそうです
ただ対潜が高いので育てておきたいですねд           育てたいの多くて困るネ ウン

後大鳳さん良い加減出てきて欲しいです・・・あなたが出ないと空母育成ができないっていう(’
なんか大鳳よも先にビスマルクが先に出てきそう・・・

まぁ気長に春イベに支障が出ない程度に回したいと思います(血涙

春イベも全力で行きたいですね!         ナノデ女神サンヲカッテコナキャ
とりあえず4月23日で1周年なのでそのあたりで春イベが来る感じですかね?
それまでに戦力を整えたいです 主に重巡と空母を・・・               ボーキガアアーーシヌウウウ


じゃぁとりあえずこの辺でお疲れ様!(-。-)y-゜゜



今回は動画無し!

次回は早めに更新できたらイイナァー・・・
≪PREVNEXT≫
プロフィール

妖む

Author:妖む
キャラ紹介 

2012年5月20日日曜22時にメイン200になりました!
2013年3月28日201レベ達成
    5月14日202レベ達成
   ?月?日203レベ達成
2014年3月9日204レベ達成   
   10月 205レベ達成 
------------------------------
戦場の絆やってます
連邦緑中将~准将でウロウロ
ジオン緑少将~准将でウロウロ
尚REV3のでは勝ち越しの模様
基本土日 10時~17時の間で出てます
最近は2週間に1回ゲーセン行くぐらいに落ちた模様
携帯サイト無料の方で登録済み


------------------------------
艦隊これくしょん
横須賀鎮守府にて活動!
現在指令レベル101
たまに状況を書いていく予定
夏イベE2まで突破
秋イベE5突破 +阿賀野入手
アルペジオ海域 E3突破 伊401入手
春イベE5突破
夏イベ(AL・MI)E6突破 早霜入手
秋イベ(渾作戦)E4突破 朝雲入手
冬イベ(迎撃!トラック泊地強襲!)ALL甲で突破

ケッコン順次増える予定
現在→榛名改 榛名改二 榛名 北上 陸奥 金剛 比叡
大井 武蔵
------------------------------
World of Tanks
ASIA鯖でやってます
現在所有
ソ連
BT2 T-46 T34 T34ー85 KV-13 KV-1 KV-2  
KV-85 MT-25
アメリカ
T49 hellcat M7Priest M41HMC M3Lee
T1heavy
T2 Light Tank
日本
Te-ke ke-ho Chi-Ri
イギリス
UniversalCarrier 2-pdr
ドイツ
T-15
VK30.01(H) VK30.01(D)
Pz.Ⅰc VK36.01(H)
VK30.02M
Pz.III/IV StuG III
Tiger Tiger(P) tigerⅡ E75 VK45.02AusfB
E100
------------------------------
スマホアプリ
サウザウンドメモリー
車なご
グラブル
モバマス
------------------------------



紹介動画・内容について問題ある場合削除いたします。
その際お手数ですがコメントにて報告ください。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ~
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
